Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アカペラ
CATEGORY ≫ アカペラ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再燃!!!(笑)

今日も暑い1日ですね・・・。

保育園では、外遊び&水遊びで日焼けを気にしながら子どもたちを見守っています

しかーし。明日からfuuta*の夏休みに合わせて、私もお休み貰いました

長期休業中は実家に預けて働いてたんですが、母に『ずっとばばの家だと可哀想だよ』と言われて、思い切って職場に相談したんです。

もし、それで仕事がなくなってもしょうがない!!って思ったし、また知り合いを伝って仕事探せばいいし~。なんて思って。

そしたら、お休みしてもいいって言われたんです

ありがたいありがたい

というわけで、8月20日までお休みでーす

fuuta*は野球の練習もあるんで、のんびりとはいかないけど一緒に夏休みを楽しみたいと思います


*******************************

あ、再燃の話(笑)

ここからは、独り言なんで気にしないでください

この間shuka*のダンスの発表に行って、違うクラスのダンスの曲に『銀河鉄道999』使ってたーーーー。

EXILEの曲ね。

久しぶりに聞いた気がする・・・なんだか胸がジーンとしたさね。

のぶくんの声に似てる(あ、TAKAHIROの声にのぶくんが似せてるんだけど(笑))

もう、4年前??

楽しかったなぁ~とか思った。

ってことで、YouTube探しまくり(笑)どんだけだ!!!


ゆたろーくん歌ってーーーーーーー

待ってます



***************************************

って、どうしても書きたくなった日記。

やっぱ、アカペラさいこーーーー(笑)

『ソラノスピカ』のライブにでも行っちゃおうかな~。

秋頃ライブしてくれないかな

