Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 委託
CATEGORY ≫ 委託
       次ページ ≫

納品しました~♪

ここ数日、過ごしやすい日が続いてますね

夜も、お布団をかけて寝てます

そんなに寒くないけど・・・

昨日は久しぶりにhachu*ちゃんとランチに行って来ました~

その話は、また次回にでも

*******************************

大阪で委託をお願いしている雑貨屋『tama*sachi』さんに追加納品しました~

2013_0717_100305-P1050257_convert_20130718095814.jpg
羊毛ポニー♪

2013_0717_100523-P1050260_convert_20130718095934.jpg
羊毛パッチンピン♪

2013_0717_100401-P1050259_convert_20130718095859.jpg
新作は、リボン付きの仔♪

今回は羊毛のみの納品になります。

たくさんの方にお買い上げいただいたようで、開店して数日で品薄になってしまって・・・。

買っていただいた方に、嬉しいお声を頂いたことなどcha*ちゃんに教えていただき本当に感激しています

これからも、お買い上げ頂いた方の笑顔を思い浮かべながら作品つくりに励んでいきたいなぁと考えています

そして・・・地元の委託先にも納品しなくちゃ

製作頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本日オープン♪

今日は朝から風が強いですね~

ガリ男くんのfuuta*は家を出て・・・『寒いからジャージの上~!!』と戻ってきました

shuka*は大丈夫だそうです(笑)

肉って大事よね

*******************************

本日、委託をお願いしている 雑貨屋『tama*sachi』がオープンします

*****************************************************
『tama*sachi@KOTAcafe』

   大阪市旭区新森3-18-14

   京阪本線「森小路」駅より徒歩約5分

   新森ロータリーより北へ約150m


 ※地下鉄今里筋線「清水」駅からも同じくらいの距離です。

 ※お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。



オープン 2013年7月3日(水)


営業   水・木・金・土 10時~16時


  ※7/7(日)のみ、日曜営業を行います。(10時~16時)

*****************************************************


今まで準備をしてくれてcha♪ちゃん事tamaちゃん。そして、相棒のsachiさん。

本当に素敵な雑貨屋さんになってます

お店に行けないのが、残念です

ブログやFBでお店の状況をUPしてくれて組んだけど、本当に素敵なお店なんでお近くの方はもちろん、遠くの方も是非足を運んでみてくださいね~

詳しくはこちらから↓

cha♪ちゃんのブログ→cha*cha*cha♪

FB→tama*sachi


**************************************

今日はshuka*の参観日

学級レクは、1年生恒例?の『給食試食会』です。

今日のメニューはご飯なんだよね・・・パンが良かったなぁ~

ささっと掃除して、『黄色いやつ』羽作ろう(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Warm warmth*さんに納品♪

今日は、寒いですね~

暑い日と寒い日の気温差に体がついていかない・・・

そして、眠い・・・


**************************

Warmthさんに納品に行って来ました

編み物
いつもの帽子♪
今回は、シックな紫。

編み物
いつものベレー帽♪
今回は、グリーン系の糸です。

編み物
初めての帽子(笑)♪
細編みで編んでるので、ちょっと重たいけどしっかりした作りです。


どれも、画像でみるよりもう少し可愛い色なんですよ
お店で手にとってご覧ください☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

regaさんへ納品♪

土日の野球の疲れが抜けないのとブルーデーが重なって、しかも天気もいまいちですっきりしない体調

年を重ねるごとにきつくなる・・・

本当に仕事辞めて良かった~

***************************
今日regaさんに納品してきました~

結構前から、オーダーを受けてくださっていたのに遅くなってしまいました

羊毛
羊毛のポニー♪

前回納品分は売り切れていました

お買い上げくださった方ありがとうございました

今回、端のベージュのうさちゃんは、オーダー品となるため店頭には並びません

羊毛
羊毛のパッチンピン♪

久々の納品になります

是非手にとってご覧いただければと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

『tama*sachi@kotacafe』への納品作品♪と週末のイベント~♪

今日は、どんより曇り空

涼しいのかと外に出てみたら・・・湿度が高くて今にも雨降りそう

暑いよりは良いかなぁ

***************************

さて、昨日に引き続き納品作品のご紹介

羊毛
羊毛のポニー♪とパッチンピン♪

羊毛
羊毛のミニミニドール♪巻物バージョン♪

羊毛
スカートバージョン♪

上の仔達にズボン履かそうと思ったんだけど・・・小さくて無理だった
スカートバージョンは新作です
可愛く出来たんで、地元の委託ショップにも納品したいなぁと考え中・・・うん考え中

今日はビーズをちょこっとやったんだけど、数個しかできなかった

週末はfuuta*の野球もあるし、納品準備して来週頭に発送したいんで、製作は終わりかな。

もう少し作りたいものもあったけど、次回の納品にしよう

*******************************

週末のイベント

『With Pleasure 2day shop vol.9』 6月15日(土)16日(日)

土屋ホームモデルハウスにて ひかり野2丁目8番14(のつけ乃湯さま向かい)


あの大人気の『With Pleasure*』さんがイベントを開催されます

ゲストには、これまた大人気の『misora』さん、『m+』さん、『hachu*』ちゃん、Warm warmth*さんが参加されます。

ハンドメイド好きにはたまらないイベントです

是非お時間作って、遊びに行ってみてくださいね

私も朝1参戦したかったけど・・・fuuta*の野球が両日ともあり、合間を縫って行けるかなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村