Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お弁当
CATEGORY ≫ お弁当
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

shuka*弁達♪

今日は、腰を痛めて他の先生たちに迷惑かけちゃった・・・まぁです

何もしてないのに・・・ぎっくりの1歩手前

朝ごはん作ってただけなのになぁ

ハイ、歳ですねぇ~

明日から4連休なので、腰治したいと思います。


********************************

久々のshuka*弁です

お弁当
うさちゃん弁当♪

これいつ作ったやつだろう・・・

お弁当
くまちゃん弁当♪

たぶんリラックマとコリラックマを作ろうと思ったんだけど・・・

面倒になって、普通のくまちゃんにした記憶が

お弁当
手まり風おにぎり弁当♪

shuka*曰く『可愛くないお弁当』

おにぎりが気に入らないようです・・・(笑)

写真撮り忘れたけど、また手まり風のおにぎり入れたら『もう、可愛くないお弁当やめて!!』と言われました

もう、作りませんよ・・・たぶん(笑)

だんだん、キャラ弁が面倒になる『B型』の私

まだ、1年以上あるなぁ・・・

やめるのは、shuka*が許さないだろうなぁ・・・


ハァ~~~、頑張るかぁ・・・・


*************************

イベントの作品達も完成してるんですが、カメラを旦那がバドの大会に持って行っちゃって無いんです・・・

日曜日には、帰ってくるので写真撮ってUPしたいと思います


イベントまであと少し。

最後の追い込みです
フライヤー
フライヤー



訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


shuka*弁達♪

今日は朝からいい天気

最高気温も27℃予報だったので、shuka*は真夏のような格好をして『いざ!!保育園へ』と外に出てみると・・・

『さ・寒い・・・』

慌てて上着を着せました

北海道の9月は、残暑が厳しい時もあるけれどもう『真夏』の格好は止めようと思いました

***************************************

久しぶりに、shuka*弁です
お弁当
パンダちゃん弁当♪

実家で採れたトウモロコシが大好きなshuka*

たくさんもらったから、入れちゃいました

お弁当
女の子弁当♪

週1のお弁当だけど・・・入ってるものがいつも一緒だわ

他のブロガーのみなさんのように、色んな物に挑戦したいんですけど・・・

朝になると、『ま、いいかぁ~』って思っちゃうんですよね

少しは、勉強してみようーーー


訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

お弁当達♪

今日も暑い・・・

明日も暑いらしいです

でも、土曜日から5連休

頑張ります

*************************************

もう、いつのお弁当か忘れちゃったけど・・・
お弁当
『なんちゃんってハミィー♪

キャラ弁はむずかしい

shuka*に『ハム太郎??』って言われました・・・

それなら、ハム太郎でも良いんですけどね

お弁当
『ミニーちゃん後ろ姿♪』

ここまできたら、手抜き感満載ですね~

来週、さ来週はお弁当作りないんで、次回は頑張ろうかなぁ


訪問ありがとう

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

お弁当♪とダンス♪

今日も1日涼しくて、夕方からは寒いくらいの天気でした

長袖が必要です

天気が悪いと、頭が痛くなります。

なんでだろう・・・本日も頭痛に悩まされております

**********************************

今週のshuka*のお弁当
お弁当
『シナモン弁当♪』

いたって普通の弁当ですね

なんか、シナモン崩れですし・・・やる気が感じられないですね・・・

来週の月曜日は、祝日なんでお弁当作りありません。

その次は、気合入れて作ろう!!と今は思ってみる私です

************************************

北見は今日から『ぼんちまつり』が始まりました~。

shuka*が習っているHIPHOPの発表が『ぼんち村』でありました

日常
出番前のshuka*

日常
4月から先生が変わり、新しい曲になって2回目の発表

1回目の発表は散々な結果だったけど、今回の発表はみんな上手に踊れました~

shuka*も振りを忘れることなく、ばっちり

こっちがドキドキしました~(笑)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪





遠足♪と今日のお弁当♪

先週の金曜日は、shuka*との『親子遠足』でした

天気は、うす曇り空だったり、晴れたり。

気温が高ければ、端野にある『ウォーターパーク』に行く予定だったんですが・・・

先生たちは、悩んでました

悩んで悩んで、結局ウォーターパークを諦め、『森と木の里公園』に行く事にしました。


バスで揺られる事、40分

山の奥に着きました~

遠足
遊具に向かって猛ダッシュのshuka*

遠足
船型の遊具がありました。

遠足

緑しかないけれど、子供たちは虫や葉っぱでキャーキャー言いながら遊んでました

一通り遊んで、お弁当タイム

お弁当
『うさちゃんおにぎりとおかず達♪』

デザートは、さくらんぼ

fuuta*の遠足の時の残りを食べてから、ハマってます

暑くもなく、寒くもなく気持ちの良い遠足でした

*****************************************

shuka*の本日のお弁当♪
お弁当
『キティちゃん弁当♪』

だんだんネタ切れです

って言うか、面倒になりつつある・・・

でも、週に1回だし頑張らなくちゃ

今日はふりかけも持たせたんです・・・すると。

連絡帳より
キティちゃんのお弁当可愛いかったですね~。しかし気がつくと、キティちゃんの顔が見えなくなるほどのふりかけが!!!
shuka*ちゃん曰く「だって、味ないんだもん。」と

朝「ふりかけかけて食べてね~♪」と言ったんですよね。

キティちゃんが見えなくなるほど・・・想像すると笑ってしまいました


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
