Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ビーズ
CATEGORY ≫ ビーズ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダーアクセ♪ ゴールドバージョン♪

今日は朝から雨ですね

冷たい雨です。

この時期の雨は厄介もの。夜に凍る。

明日は大荒れ??ますます引きこもりになっちゃうなぁ

*************************

オーダーアクセのゴールドバージョン

ビーズ
光の加減で本来の色とは若干違いますが・・・大花♪

ビーズ
小花♪

ビーズ
ネックレス♪

このネックレス、昨日shuka*につけてみたんだけど・・・

大花が重くて、バランスが悪くなるの

中にワイヤー入れて強度を保つようにしないとダメかも。

これから、ちょっと手直しします

中央に花つけてもいいんだけど、サイドのほうが可愛いと思うんだよね~

ほぼ完成したので、これから手直し&ラッピングの準備をしまーす

明日には、全アクセUPできると思います


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

オーダーアクセ♪ ネックレス♪

今日はどんより曇り空

雪が降りそうな雲ですね。

最近心に決めたこと。『人に振り回されないで過ごす。』

簡単なようで難しい。人に振り回されて、喜んだり落ち込んだり。

人生半分過ぎたけど、まだまだ勉強です

***********************

オーダーのネックレス

2013_1206_122454-P1050591_convert_20131206120349.jpg
まだ、テグス処理してないんですけどね。

2013_1206_122113-P1050588_convert_20131206120423.jpg
こちらのネックレスのお花は、ブローチ加工してあるので単品でもお使えいただけます
そして、ブローチにしているのでお好きなところに止めて使える

2013_1206_122414-P1050590_convert_20131206120453.jpg
パールとスワロのあいだに止めて使います。

2013_1206_122351-P1050589_convert_20131206120520.jpg
お花中央バージョン
リボンのところに留め具としてつけても、後ろ姿素敵です
後ろ姿バージョンは、ウェディングにおすすめ


アクセを作るときはいつも、2度3度美味しいように作ることを心がけています。

アクセをつけるお客様が楽しめるように


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

オーダーアクセサリー♪ 製作過程♪

今日は朝から暖かいですね

朝6時の時点で、0.8度は暖かいって言うよね

ブログまめに更新するって言っておきながら・・・もう3日たった

師走は時間が経つのが早いのね

********************************

この時期に必ずオーダー頂きます、アクセサリー

双子の姪っ子ちゃん達のピアノの発表会用アクセ

過去にかなりのアクセを作らせて頂いてます

今年は、こんな感じ

ビーズ
大花♪
こちらヘアアクセになります

ビーズ
小花♪
こちらも同じくヘアアクセになります

ピンクの方は大体形になってきて、後は仕上げをする感じです

もう1つの方は、ドレスの色がホームページの色と実物の色がかなり違ってて、あたふたしながら今製作しております

でも、可愛く仕上げます

アクセをオーダーしてくれる義妹から、『私も楽しみにしてるんですが、ピアノの先生たちも楽しみにしてるんですよ~』と。

楽しみにされちゃー、張り切らない訳にいかないよね

って事で、今日も張り切って製作します


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


試作品は出来たけど・・・。

今日は天気が良くて暖かい

こんな日はお散歩でもすればいいんでしょうけど・・・

4月に仕事を辞めてから、めっきり体を動かす事無くなったので体が硬くなってるし、あちこちつりそうになります

開脚も全然出来なくなった

昨日久々に、ストレッチをしてみたけどお腹がつってギブアップ

これは、かなりやばい状態ですな・・・。

少し体を動かさないとーーーー


*************************

毎年オーダー頂いてる、双子の姪っ子ちゃんのピアノの発表会のアクセサリー

今年もオーダー頂きました

試作品が出来たんですけど・・・カメラが無いんでUP出来ませんよ

今回も、我ながら良い出来に自画自賛

義妹にはまだメールしてないけど、姪っ子ちゃん達気に入ってくれるかなぁ~

これから、メールしまーす


************************************

事務連絡です☆

オーダー頂いてたあきらさん

作品が出来上がりました~
明日、regaさんに届けますのでご都合のいい日に取りに行ってくださいね~
よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

オーダー作品♪

昨日から、shuka*は給食が始まりました~

本当に助かるね~(笑)

昨日は、児童館に帰ってもらったので、4時まで1人の時間

ま、ハローワークに行って雇用保険の手続きやらしてきたんですけど。

今日は何しようかなぁ~


*************************
オーダー頂いてた作品です♪

オーダー
光で色が少しとんでます・・・。もう少しきれいな紫です

発注したビーズがなかなか届かず遅くなってしまいましたが、仕事してないのでサクサクっと出来ますね~

オーダー
ラッピングはこんな感じ

まだまだ、オーダーを頂いてるので作っていきますよ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
