Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントのお知らせと作品紹介♪

ご無沙汰してました

イベントのお知らせです♪
今回も『hachu*』ちゃんと一緒に参加です

015_convert_20151204215818.jpg

**********************************

作品紹介♪

027_convert_20151204215058.jpg
羊毛シリーズ♪

今回もたくさんの仔たちを連れて行きます

028_convert_20151204215157.jpg
編み物シリーズ&クリップピン♪

026_convert_20151204215228.jpg
ニットカチューシャ♪

簡単な紹介ですみません
何だか、今回も結局バタバタしてました

明日は、セッティングです。頑張りますよ~


たくさんの作家さんの作品が並びますので、ぜひ足を運んでくださいね



さ、明日も1歩前へ




にほんブログ村

イベント御礼♪

昨日はたくさんの方に作品をお嫁にもらって頂きありがとうございました

毎回反省ばかりの私ですが、イベントでは本当に楽しくてあったかくてワクワクが止まりません

今回も、小さな子が私の作品を手にしているところを見て『おばちゃん、頑張る』って思えます

日々の生活に追われ、作品作りもなかなか進まない、そしてブログのUPもままならない私ですが今後も細々と活動していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします

一緒に出店してくれているhachu*ちゃんにはいつも感謝です

お互いを色んなことでカバーしあえてる(?)のかなぁって勝手に思ってます(笑)

今後もゆる~い感じで仲良くしましょうね

主催者のsunさん、出店者の皆様お疲れ様でした~

またよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

明日はイベント♪

前回の記事で、作品をUPすると言っておきながら全然UPできずにセッティングの日を迎えました~

今回もなんだかバタバタと過ぎてしまいました

そんなブースの様子をご覧下さい

2015_0314_203457-P1060706_convert_20150314221301.jpg

2015_0314_203533-P1060707_convert_20150314221342.jpg

2015_0314_203542-P1060708_convert_20150314221411.jpg

2015_0314_203549-P1060709_convert_20150314221441.jpg

今回もモリモリの作品をhachu*ちゃんが作ってくれました~(笑)

私は今回は、いつもの3分の2程度の作品数です

でも心を込めて作りましたので、ぜひ遊びにきてくださいね

他のブースも素敵な作品でいっぱいでしたよ

明日お待ちしていまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

イベント御礼♪

イベントのお知らせ♪

日曜日の発表会は無事に終わりました~

長かった・・・・

前回働いてた頃も、この時期毎回衣装作りに追われてたけど・・・こんなにしんどいのは初めてだった

働くってこういう事ね。

終わってホッとしてるけど、もう来年の話や改善点を話してるしね

来年は、もう少し簡単にできるものにしてください!!!(笑)

子供たちも頑張っていました~。本番に強い子供たちにいつも感動をもらってます

だから頑張れるんだよ~先生は

今日は振替でお休みだったけど、明日からまた通常保育が始まります。

さー、天気のいい日は外でいっぱい遊ぼうね~

*******************************
日曜日の発表会が終わって、ダッシュで駆けつけたshuka*の『詩吟の発表会』

練習をたくさん頑張ってたけど、いざ本番ってなったら声小さい

音は外さずに吟じれたけど、声がね~

shuka*曰く『緊張した~』らしいです

ま、これからも練習して緊張も味方につけれるようになるといいな

**********************************
遅くなってしまいましたが、イベントのお知らせです

フライヤー

今回もhachu*ちゃんと一緒に出店しますよ~

まだ姪っ子ちゃんのピアノの発表会用のアクセサリーが完成してないので、そちらを完成させてから作品作りをします。

つくり貯めているものもあるけど、完成まで行ってなくて中途半端品がたくさんです

出来上がり次第UPしていきますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
