Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑貨
CATEGORY ≫ 雑貨
      

お買いもの~♪

今日は青空が気持ちいいですね~

昨日は、バタバタの1日でした

shuka*の詩吟とばーちゃんの四十九日、そしてfuuta*の練習試合。

前日、学級の懇親会があって楽しくなりすぎて午前様

今日も疲れ引きずってます・・・

練習試合は、2回途中で雨が強くなり中止。

でも、fuuta*はヒット打ちました~

いつもの振り遅れなんちゃってヒットじゃなかったよ~(笑)

fuuta*の誕生日はバタバタして何もしてあげれなかったので、今日はケーキを焼こうかなぁ~

******************************

土曜日に、Glass Onionさんで開催されているイベントに行って来ました~

お買い上げ品はこちら
2013_0909_105334-P1050386_convert_20130909102842.jpg
miju-rin*さんのクリップボード♪ mu-shu-moさんのポットマット♪ hachu*ちゃんのスリーピン♪
kuminsonさんの編みかごバックネックレス♪ Glass Onionさんのペンケース♪

久々にゆっくりお買いものできた気がします


で、こちらはちょっと前になりますが
2013_0909_105508-P1050387_convert_20130909102911.jpg
Warmさんで行われたイベントでのお買い物♪

one livesさんの半額市??でGet
mamiさんの作品大好きで、10時40分に着いた時にはもう半分くらい品物が無くなってた~
本当はマステカッター欲しかったんだけどなぁ~
でも、いいお買い物が出来ました~

そして、今愛用中の
2013_0909_105024-P1050385_convert_20130909102754.jpg
Warmさんで買ったスリッパ?スリッポン?

中敷きボアで、これ取れるんで洗える
何が素敵って、私スリッパ履いたままお風呂掃除しちゃうんです。
こちら、外でも履ける仕様だから水に強い~
最近は、夜冷える事も多くなってきたから重宝してます


今日は、大阪の委託ショップ『tama*sachi』さんに作品発送しまーす

イベントのお知らせもしなくちゃだね

次回はイベントのお知らせしまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

素敵なhandmade♪

今日は、fuuta*の学級レクがあります

なので、仕事はお休みをもらってます

『給食試食会』と『グライダー作り』をします。

給食は、ご飯とお魚メニューだったはず。楽しみです


**********************************

日曜日にモデルハウスの中で行われた1Dayショップに行ってきました~

お目当てはこれ
お買いもの
one liveさんのティッシュケース♪

ブログで見て、またまた一目ぼれ(笑)

我が家のダイニングテーブルで活躍中です

さらに
お買いもの
one liveさんの木箱♪とhachuさんのデコパージュの石鹸♪

デコパージュの石鹸は、色んな種類があって悩みまくり(笑)

シンプルな物を選びました

我が家のキッチンの窓辺に飾って、毎日癒されてます

****************************************

リンクさせていただきました♪

hachu-life

スイーツデコ・レジン・サンキャッチャーなどを作っている作家さんです。
サンキャッチャーは、キラキラ好きの私にはたまらない作品です(笑)
まだお会いした事はありませんが、次回のイベントで会えるのを楽しみにしています♪


ランキングに参加しています^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



マステ&カミテ収納♪

今日は朝は、どんより曇り空で寒い北見(北海道)でしたが・・・

今は、青空も出てきてます

このまま、晴れが続くといいなぁ~


********************************

今日は昨日UPした『シャ〇ル風バックストラップ』を届けてきました~

とっても喜んでくれて、こちらまで笑顔になりました~

Sちゃんありがとう

そして、その帰りにふらっと立ち寄った『natural high』さん

ここは、可愛い雑貨や服がいっぱい並んでます。

久しぶりに行って、ウロウロウロウロ

雑貨
『Craft shelf』

100均セリアの紙テープが大好きな私

収納に悩んでました~。

雑貨


可愛い収納を見つけました

もう1つ気になる収納家具(家具までは行かない大きさ)を見つけたんですが・・・

サイズがちょっと小さいかなぁという事で、見送り~

私の部屋を計ってから、また見に行こうと思ってます

それまで居てくれるといいなぁ~



訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村