Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 友達
CATEGORY ≫ 友達
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンクのお知らせ

遅くなってしまいましたが、リンクのお知らせです

先日のイベントで大変お世話になりましたTUMUGIの代表sunさんです

布小物やバックなど素敵で可愛い作品を作られてますよ~

今回のイベントで買ったバックもsunさんの物でした~

買った次の日から愛用中です

イベント当日も、声をかけてくださりさりげない心使いに感激してます

ぜひまた声をかけてくださいませ


そんな、sunさんのブログ『SUNのおひさま日記』はこちら→


これからもよろしくお願いします

リンクのお知らせ♪ ~その2~

今日も絶好調にのどが痛いのに加えて腕の節々も痛い・・・

でも、仕事休めないので熱は測りません(笑)

しかも、仕事に行っちゃえば気が張ってるので痛いのどっか行っちゃうんです~

帰ってきてからの疲労は半端ないですけど・・・・

今日も早く寝て、明日に備えよう


*****************************

リンクのお知らせ

misoraさんのブログです

私の大好きな作家さんです
misoraさんの作るのもは、私のつぼに入るものが多くてかなりの数の作品を持ってますよ(笑)
羊毛ちゃんから、布小物、革小物などなどセンスのいい作品がたくさんです

旦那様の作品 M+ も素敵な木工品がいっぱい

今回のリンクをきっかけに、ずずいっと仲良くしてください

ブログはこちら→misora

************************

リンクのお知らせ~♪

イベント終了とともに、気が抜けたらしく風邪気味です・・・いや風邪ひきです

のどの痛みが半端なくて、のどあめをなめ過ぎて口の中がおかしくなっているまぁです

早く直さねば


****************************

リンクのお知らせ

With Pleasureさん

ずーっとお買いものをさせていただいて、仲良くさせていただいてたのにもかかわらずリンクのお願いを毎回忘れると言う・・・(笑)
今回Warmさんのイベントのときに、Miju-rin*さんからリンクしようと声をかけて頂きました~

喜んで~~!!(笑)

今回、メンバーのみなさんとお話することが出来てますます大好きになりました
私が紹介するまでもなく、素敵な作品を作り続けていくWith Pleasureのみなさんはあこがれです

With Pleasureさんのブログです

***************************************

リンクのお知らせ~♪

『plouf plouf』さんのブログをリンクさせていただきました~

vol.6からお世話になってるイベントの主催者さんのtosu様。

前回の記事にも書きましたが、色々ご指導して頂けるので安心してイベント委託をお願い出来ます

次回の開催は少し先ですが、参加予定です


『plouf plouf』さんのブログはこちら→

そして、ネットショップも運営されています
ネットショップはこちら→

是非覗いてみてくださいね~

リンクのお知らせ♪

明日は、fuuta*の『学芸会』です

器楽と遊戯に参加するfuuta*

3年生なので、ゆっくり登校です

学芸会は毎年何かしらのハプニング続き

1年生の時は、『新型インフル』の為平日に学年発表会になりました。

が、shuka*が新型インフルに罹り『肺炎』で入院

2年生は、先生が開演時間を間違えて行った時にはもう終了していたと言う

後日、学年で発表会をしてくれました

今年は、順調に事が運びますように(笑)


*******************************
前置きが長くなってしまいましたが・・・

『ouchi cafe 風音』さんのブログをリンクさせていただく事になりました~

regaさんのイベントでデコパージュの石鹸をお買い上げさせて頂きました

ブログには、素敵なハンドメイドがいっぱい

お家も素敵なんだろうなぁ~と妄想中です(笑)

そして、先日『with pleasure』さんのイベントではニアミスだったらしい・・・
(お互い顔が解らないので、知った時はびっくり!!!)

まだ、お会いしてないのですが11月のイベントに行って是非お話したいなぁと思ってます

『ouchi cafe 風音』さんのブログはこちら→



ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



