Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダーしたり♪ されたり♪ 本日のランチ♪

本日は、fuuta*の学校の『開校記念日』です。

実家の親が都合つかないので、お休み取りました~

保育園時代からの友達が、朝から遊びに来ていて忙しく遊んでおります。

そんなfuuta*は今、野球の集合写真を撮るために学校へ行ってます。

今日は暑い北見です

***************************************


先日、東武で行われた”ママ達のハンドメイド1DAY SHOP”と言うイベントに行ってきました~

手作りの物がいっぱいで、癒されました~

そんな中私が一目ぼれした物がありました

・・・って画像はないんですけど


One livesさん(←ブログはこちらから)の引き出し

前々から、資材を入れる引き出しが欲しいと思っていたんです

One livesさんのブースには、引き出しが5個積み重なっていました。

色合いと良い、大きさと良い、私を呼んでました~(笑)

かなりの時間、手にとってどうするか考えていたら・・・

『今回間に合わなかったんですが、外側も作る予定なんですよ~。』と声をかけてくださいました。

『これは、お売り出来ないんですがこんな感じで~』と見せて頂いた外物

素敵でした~

『ゆくゆくは、この引き出しに仕切りも作る予定なんですよ。』

来たーーーーーーーー!!!

これは欲しい是非欲しい

と言う事で、オーダーさせていただきました

出来上がりが楽しみです


このイベントで『マステホルダー』を買いました~
雑貨
poco*pocoさんブースにて

またかよ・・・ってね(笑)

だって、テープの量が多くて前回の収納に入りきらなかったんですもん

これからも増えるであろう、テープ達。

お買い得なお値段で、嬉しい限りでした


*****************************************

そして、オーダー頂いたもの

妹のお友達のお友達から、『シャ〇ル風バックストラップ』をお願いされました。

意外と人気なのね~(笑)

可愛くて、ちょっとセレブっぽいのが良いのかしら

早速製作に取り組みます♪

********************************

本日のランチ

久しぶりに焼いてみました~
ぱん
『フォカチャサンド』

具は、ハム・茹で卵・玉ねぎ・ブロッコリー・とろけるチーズ・マヨネーズ

相変わらず美味しい



訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
