Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント作品♪

昨日は、fuuta*の学芸会でした

今年は、何事もなく無事に終了出来ました~(笑)

音楽と遊戯に出ていましたが、どちらも元気いっぱい頑張っている姿が見られました

だた、毎年思うのですが・・・背が小さいfuuta*

音楽での移動、遊戯での移動・・・移動する度誰かの影に隠れちゃうんです

しかも背の大きい子の影に・・・

今回もリコーダーふいてる姿は1度もビデオに映りませんでした

もう少し考えて欲しいなぁ・・・先生にφ(。。)

おーーーーっと危ない

クレーマーになるところだった!!!(笑)

私も仮にも先生してるんで、先生の苦労は分かるつもり

来年は、fuuta*の背が伸びる事を期待して・・・

**************************************

さてさて、カメラが我が家に帰って来たので、朝から撮影会

イベントの作品を紹介します

pluof
『羊毛ポニー♪』(画像が暗くてごめんなさいm(_ _ )m)

ポニーがどんだけ好きやねん

くまちゃんの中に1羽だけうさちゃんが混ざってます(笑)

plouf
plouf
そして、前回も紹介した『ミニチュアぱん♪』

かごと木製スプーンとフォークを付けました

スプーンとフォークには、リバティのテープを

飾って頂いても、買った方がお好きにリメイクしていただいても良いように


羊毛で、おままごとも少し作ったんですが・・・今回出品するか悩み中


さー、これからラッピング作業をしなくちゃ

手に取ってくださるお客様の事を考えてラッピングします

この作業好きです


次回は、本職??(笑)のビーズの作品を載せたいと思います



訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

