Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪とライブと1年前♪・・・そして内職(笑)

今朝は、雪が降り積もってましたね~

『雪』見て、聴きたくなったから聴きに行っちゃった~

ずーっと好きだけど、やっぱ好き

そして、1年前のライブ思い出した

ドキドキしながら、東京まで行って寝れなかったライブ前日。

ライブの楽しい時間と、出待ちでお目当てさんと楽しいおしゃべり

優しくて、お茶目で、大好き

夢のような現実・・・本当に楽しかったなぁ

その後は、ライブ仲間との爆裂トーク(笑)

みんな、私の話を笑わないで聞いてくれてありがとう

そんな日から、もう1年・・・

グループは解散しちゃったけど、また歌ってーーーー

絶対に聴きに行くから~

ゆたくんの声聴きたーい


・・・・と、妄想に走った今朝でした(笑)

あ・・・興味無い方はスルーで大丈夫ですから~

***********************************

朝の妄想とは裏腹に、雪が積もったから道路はドキドキの状態

初心者かってくらいの運転で、職場まで行きました


そうそう、内職は順調?に進んでおります・・・

その他
11mもある、サテン生地

月曜はお休みをもらっていたので、9人分カット
その他
これ、スカート9人分(笑)

どんなのを作るかと言うと・・・
shuka*
こんなんです

娘は4歳児なんで、同じくらいの大きさだから見本に作ってみたんです

shuka*
4歳担任の先生が、ファスナーとか無理って言うからかぶって着れて、紐で結ぶタイプに。

これ、2日かかった・・・

帽子も同時進行なんで、なかなか進みませんが頑張ってます

shuka*
shuka*

ドレスの着画を撮りたかっただけなのに・・・

何度もポーズを変えて、『写して~

と撮影会をする羽目になったのでした・・・(笑)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
