Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グラスオニオンさんのイベント、第2弾♪

今日は、朝からいい天気

絶好の・・・イベント日和ですね(笑)

グラスオニオンさんの第2弾に行ってきました~


本当は朝1行くはずが・・・・まぁいろいろありまして

11時到着となりました。


着いたら、hachu*ちゃんとmiju-rin*さんがいました~

お話しながら、お買いもの~

1番GETしたかった、miju-rin*さんのミニワイヤーかごは売り切れ

やっぱり・・・そうだよね・・・残念!!

そんな中お買いものした物はこちら
イベント
miju-rin*さんのワイヤー雑貨達♪

ピックの1つは、母の日のプレゼントにするつもりです

イベント
hachu*ちゃんのヘア小物達♪
misoraさんのレース盛りポニーとポストカード♪
kuminsonさんのミニボトルネックレス♪

hachu*ちゃんのパッチンピンは、shuka*がヘビーローテーションなので、もっと欲しかったんだ
misoraさんのポニーも、春って感じで可愛い♪
kuminsonさんのミニボトルは、今日miju-rin*さんが白の革のミニボトルのネックレスしてて・・・お買い上げ~(笑)

この他にも、お洋服を2点お買い上げしてきました

またまた、大量買いしてしまいました

hachu*ちゃんとmiju-rin*さんに『まぁさんの大人買い・・・』って笑われました

だって、イベント楽しいんだもん

仕事頑張ってるから、良しとしましょう←言い訳(笑)


****************************
イベントのお知らせ


plouf plouf vol.8  
  
2012.6.27(水)10:00~17:00
     28(木)10:00~15:00

   札幌市北区篠路3条8丁目1-7わたなべハウス2号室
       plouf plouf実店舗


Jewel Beans事まぁ、私も参加します

****************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
