Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー作品♪

今日は朝から雪ですね~

こちらは、時折風が強く吹くもののそれほど荒れてませんが、室蘭のほうでは、大吹雪で停電になって病院も外来はお休みになっているようです

我が家の息子は土曜日から、そしてチビは昨日から揃って熱を出しております・・。

こんな日に病院がお休みだったら

娘の熱は高いし、座薬は無いし・・・困りますよね

早く低気圧が過ぎてくれるといいですね。

我が家の風邪菌も早めに退散をお願いします

********************************

前々から、義妹にオーダー頂いてたアクセサリー

双子ちゃんのピアノの発表会用です

無事に届いたとの事

(ネックレスを止める部分は、リボンになります。この写真のときは在庫が無くてつけてません・・・)
オーダー
オーダー

オーダー
オーダー

お花のもチーフを並べて、可愛い感じに仕上げました

イヤリングもお花モチーフでとの事だったので、小ぶりのお花で

今回は、さし色をあまり濃い色にせずどんなドレスにも合う感じで作りました~

今週末が、ピアノの発表会なんです

頑張ってくれるといいなぁ~

そして、嬉しい事にヘア飾りのオーダーも頂きました

こちらは、来月に使うとのことで・・・やることいっぱいですが姪っ子ちゃん達の可愛い姿を想像しながら頑張ります

*******************************

今日は、Warmthさんでフリマがありましたね~

私も、ちょこっとだけ行って来ました~

楽しい時間をありがとうでした

その記事は、また次回に

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
