Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

tama*sachiさんに納品♪

昨日は雪と風で学校が臨時休校になりました

fuuta*はインフルに罹り・・・旦那は出張中。

私1人で除雪

筋肉痛が半端ない

今日は風が強いけど、雪降らなくてよかった~。

**************************

大阪でお世話になっている『tama*sachi』さんに納品しました~

久しぶりの納品です・・・なかなか納品できずにすみません
羊毛
羊毛のお雛様 うさちゃん♪

羊毛
羊毛のお雛様 ネコちゃん♪

この他にも、写真撮り忘れちゃったけど『羊毛のポニー』と『あみぐるみポニー』も納品してます。

本日は14時30分でお店は終わってしまうようですが、お近くの方は足を運んで下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
