Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだ、編み編み♪

今日は天気がいいですよ~

久々の快晴って感じで気分もいいです

ずーっと、天気が続けば良いなぁ

今日はビックハウスの火曜日恒例50円市

久しぶりに火曜日仕事お休みだったので、朝一並びました~

結構な人が並んでいて・・・店内ダッシュで豚肉GET

今日はこの豚肉を使って、『豚バーグ』作りますよ


そうそう、昨日期末テストを終えて帰ってきたfuuta*。

fu『ただいま~。意外と英語出来たわ

中間テストで苦手意識がついていたようですが、ただ単にスペルを覚える勉強をしていなかっただけ。

単語が書ければ、中1の英語はなんとかなるんですよね。

文法なんてほんのちょっとしか出てこないし。

今日から、テストが続々帰ってくるハズ・・・怒らずにいれるかしら


***************************

まだまだ、編み編みブームは続いています
編み物

いろんな色で少しずつ編んでますよ~

編み物
ビーズヤーン♪

私、初めてビーズヤーンを編みましたがムズイ

指定のかぎ針より号数が小さいからなのかなぁ~。

ビーズが引っかかって、思うように編めません

なんとか編みましたが・・・キラキラビーズは可愛いけど、もう買わない・・・

で、こちらの編み方も飽きてきたので・・・

編み物
ストール作り♪

かぎ編みは、夜テレビを見ながらでも編めるのでお勧めです

お昼からは、少しだけ羊毛チクチクしようと思うます

でも、気分は羊毛じゃないんだけどね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
