Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 双子ちゃんの入学祝いTOP手作り ≫ 双子ちゃんの入学祝い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

双子ちゃんの入学祝い

昨日は、fuuta*とshuka*のいとこの双子ちゃんとママ、そしてこれまたいとこの姉弟とママが遊びに来ました^^



お正月以来会っていなかったので、子供たちはハイテンションで遊んでいました。


ママ達もおしゃべり~


ママ達も久振りで話は尽きない(笑)


旦那の事とか・・・ま、色々あるよね^^;



お昼は、「カルボナーラ」を作ってみんなで食べました。



双子ちゃんのママが買ってきてくれた「パイシュー」?
日常
La Natureveさんのケーキ

これ、サクサクのパイ生地の中にカスタードクリームが詰まってて美味しい♪

小さめシューが箱いっぱい入ってる

カラメルソースもかかってるんだけど、ちょっぴり大人のにがめソース。


遊びに行く時のおみあげにいいと思います^^





双子ちゃんは、4月から1年生♪


産まれた時は、未熟児で保育器の中に入ってた。


今や、fuuta*を追い抜かす勢い^^;


本当に大きくなったね☆


おめでとう


手作り
手作り

入学祝いののし袋を簡単手作りしました~

可愛く出来て大満足^^


よろしければ、ポッチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

