Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP子供 ≫ shuka*の誕生日♪

shuka*の誕生日♪

今日は、1日気温が上がらなくて寒い1日でしたね

冬に向かっているんだなぁ・・・


今日は眠い・・・イベントの作品の仕上げ作業もしなくちゃいけないんだけど・・・眠い

子供と一緒に寝ちゃうかも・・・ってか寝るな


*******************************

25日はshuka*の誕生日でした~

お仕事はお休みをもらって・・・shuka*の保育園の『誕生日給食作り』に行ってきました。

子供の誕生月には、親が給食を作りに行きます。

今回は、『カレー』と『海老フライ』

子供の人数が少ない保育園とはいえ、給食のおばちゃんは大変です

そして、帰ってきてケーキ作り

coopにカットフルーツを買いに行ったら・・・

『苺』の代わりに『スイカ』が入ってたーーーーー(いつもは、苺が数個入ってるんです)

スイカのケーキは無いなぁ・・・と

ビックハウスへ

北見産苺が売ってました~

そして作ったのがこれ↓
ケーキ

やっぱりケーキは苺ですね

子供
後ろが汚いけど・・・(笑)

そうそう、最近のshuka*

発表会で赤ずきんをやりたい担任の先生。

shuka*に『赤ずきんちゃんやらない??』って聞いたら

『やらない!!やらない!!』って怒っちゃったそう

家に帰ってきて、『なんでやりたくないの??』って聞いたら

『オオカミがやだ!!やだ!!』ってしまいには泣く始末

オオカミに何かされた事あるのか・・・shuka*は

そこで、次に『シンデレラ』を提案されました。

そうだ

誕生日に、結婚式で買ったドレス着せてみよう

って事で
子供
ドレス着て撮影会(笑)

ちょっとその気になってくれた様で、シンデレラ『やる!』そうです

良かった~

子供
お風呂上りにケーキを食べました

もう5歳、早いなぁ~

大きくなって欲しい感情と、これ以上大きくならないで欲しいと言う気持ちと(笑)

どんどんおませさんになっていくshuka*

これから、どんな女の子になるのかなぁ



ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL