Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ shuka*弁達♪TOPお弁当 ≫ shuka*弁達♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

shuka*弁達♪

今日は、腰を痛めて他の先生たちに迷惑かけちゃった・・・まぁです

何もしてないのに・・・ぎっくりの1歩手前

朝ごはん作ってただけなのになぁ

ハイ、歳ですねぇ~

明日から4連休なので、腰治したいと思います。


********************************

久々のshuka*弁です

お弁当
うさちゃん弁当♪

これいつ作ったやつだろう・・・

お弁当
くまちゃん弁当♪

たぶんリラックマとコリラックマを作ろうと思ったんだけど・・・

面倒になって、普通のくまちゃんにした記憶が

お弁当
手まり風おにぎり弁当♪

shuka*曰く『可愛くないお弁当』

おにぎりが気に入らないようです・・・(笑)

写真撮り忘れたけど、また手まり風のおにぎり入れたら『もう、可愛くないお弁当やめて!!』と言われました

もう、作りませんよ・・・たぶん(笑)

だんだん、キャラ弁が面倒になる『B型』の私

まだ、1年以上あるなぁ・・・

やめるのは、shuka*が許さないだろうなぁ・・・


ハァ~~~、頑張るかぁ・・・・


*************************

イベントの作品達も完成してるんですが、カメラを旦那がバドの大会に持って行っちゃって無いんです・・・

日曜日には、帰ってくるので写真撮ってUPしたいと思います


イベントまであと少し。

最後の追い込みです
フライヤー
フライヤー



訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment

編集
まぁさんもB型なんですねっ!?
ワタシもですよ~っ(*^_^*)

なんだか、ハンドメイドはじめてからB型さんに
いっぱい会います!!

またまたお友達(笑)が増えてとっても嬉しいです~♥
2011年10月29日(Sat) 21:18
Re: タイトルなし
編集
Miju-rin*さんへ☆

そうなんですね~^^
何だか親近感♪♪

B型って手作り好き多いのかなぁ~。
色んな事やりたいタイプですよね~(笑)

私も嬉しいです^^♪

2011年10月29日(Sat) 22:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

