Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リンクのお知らせ♪TOP友達 ≫ リンクのお知らせ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンクのお知らせ♪

明日は、fuuta*の『学芸会』です

器楽と遊戯に参加するfuuta*

3年生なので、ゆっくり登校です

学芸会は毎年何かしらのハプニング続き

1年生の時は、『新型インフル』の為平日に学年発表会になりました。

が、shuka*が新型インフルに罹り『肺炎』で入院

2年生は、先生が開演時間を間違えて行った時にはもう終了していたと言う

後日、学年で発表会をしてくれました

今年は、順調に事が運びますように(笑)


*******************************
前置きが長くなってしまいましたが・・・

『ouchi cafe 風音』さんのブログをリンクさせていただく事になりました~

regaさんのイベントでデコパージュの石鹸をお買い上げさせて頂きました

ブログには、素敵なハンドメイドがいっぱい

お家も素敵なんだろうなぁ~と妄想中です(笑)

そして、先日『with pleasure』さんのイベントではニアミスだったらしい・・・
(お互い顔が解らないので、知った時はびっくり!!!)

まだ、お会いしてないのですが11月のイベントに行って是非お話したいなぁと思ってます

『ouchi cafe 風音』さんのブログはこちら→



ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

