Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント作品ビーズ編♪TOPビーズ ≫ イベント作品ビーズ編♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント作品ビーズ編♪

昨日に引き続き、本日もお休みのfuuta*。

学芸会前で土曜日も登校日だったためです・・・

ま、私もお仕事お休みもらったのでイベント作品の発送作業に勤しんでます

今回は、余裕を持って発送出来そうです

*************************************

そんな、イベント作品の紹介です
plouf
『マトちゃん風ストラップ&チャーム♪』(こちらも画像が暗くてすみませんm(_ _)m)

plouf
『ビーズドール♪』

plouf
plouf
『ピンクのラブリーうさちゃん♪』

超甘々のうさちゃんです

shuka*1番人気(笑)

plouf
plouf
『水色ロップちゃん♪』

Aラインのドレスで、おしとやか風

plouf
『赤色うさちゃん♪』

サンタ風のワンピースを着てます・・・が画像では解りませんね

雪の結晶チャームを持って、冬装備です

三角帽も作りたかったんですが、3時間頑張ったのにうまく出来ず

何もかぶせない事にしました

plouf
『後ろ姿♪』

みんなリボン背負ってますよ~


フライヤー
フライヤー

お近くの方は、是非是非足を運んでくださいね~



訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
やはり素敵なビーズ作品ですね~☆
かなりの技が必要な気がするんですが
それをこなしていて尊敬です!!
みていて癒しになりますね~☆
2011年11月01日(Tue) 19:15
Re: タイトルなし
編集
yoihi*ちゃんへ☆

コメントありがとうございます^^

技術はそれほど必要ないけど、根気が必要です^^;
結構時間かかるんですよ~。

ビーズドールが癒しになれるなんて、嬉しいです♪♪
ありがとうございます*^^*
2011年11月01日(Tue) 21:46
編集
まぁさんもう発送してるんですか!!!

まだ作ってる私・・・やばいですね・・・・

甘々うさちゃん、超かわいい!
娘の目がハートになりそうですぅぅ。
イベント行けないのが残念すぎる・・・
2011年11月01日(Tue) 21:50
Re: タイトルなし
編集
昨日、箱に詰めて今日仕事の帰りに発送してきました^^

今回は、余裕持って出来た~*^^*

私も、前回はバタバタしてて発送の前日まで作ってたよ~^^;
なんで、もっと余裕持って出来ないんだろうと思ったわ。
今回は、もうちょっと作りたいものもあったんだけど我慢して発送準備しました~☆←これを作っちゃうとバタバタするんだよね~(汗

甘々うさちゃん、女の子好きよね~(笑)
2011年11月02日(Wed) 13:57
編集
こんばんは^^お邪魔しま~す♪

やっぱり、ビーズドール!すごいです!!i-237
個人的には水色のたれ耳ちゃんにラブ❤❤
マトちゃん風も可愛い~~~i-233

イベント、いよいよですね^^
素敵なイベントなんだろうな~(゚ー゚*)イキタイナー
2011年11月03日(Thu) 20:07
Re: タイトルなし
編集
hand made 風音 さんへ☆

やっぱり、ビーズ作品を褒められるのが1番嬉しいです^^
ありがとうございます☆

納品も終わり、ホッとするやらドキドキするやらしてます(笑)
2011年11月04日(Fri) 14:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

