Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ cha*ちゃんの『ふりふりカボパン』届きました~♪♪

cha*ちゃんの『ふりふりカボパン』届きました~♪♪

『麦』が天国に行ってから、3日経ちました。

気持ちもだいぶ落ち着きました。

悲しい気持ちはあるけれど、思い出を胸に笑顔で生活して行きます

*****************************

昨日、cha*ちゃんにオーダーしていた『フリフリかぼちゃパンツ♪』が届きました~

オーダー

包み紙を開けて・・・

ラッピングの可愛さに

興奮して撮ったから、下に敷いた生地がずれてると言う・・・(笑)

shuka*も『ママのお友達がまた作ってくれたの??』と

『また』ってのがウケル

そりゃそうだもう4回位オーダーお願いしてるからね

袋を開けてカボパンを見て、目がハートになるshuka*

着画♪
オーダー
この嬉しそうな顔みてくださーい

オーダー
フリフリカボパンとスパッツも作ってもらいました~

やっぱり、cha*ちゃんのスパッツ好き~

過去に4本作ってもらいましたが、ヘビーローテーション

過去4本は110だったので、今回は120。

110は、たぶん来春くらいにはサイズアウトすると思うので、またよろしくです

普通のカボパンも可愛いんだけど、これは超可愛い

ブログ見て、すぐオーダー(笑)

shuka*の好きなピンク系でお願いしました

オーダー
モコモコレッグウォーマー♪

レッグウォーマーも可愛いんです

家の中では必要ないけど、外出する時に付けて行けば寒さ対策にもなるよ~

cha*ちゃんのスパッツは細身なんで、レッグウォーマー付けてもゴタゴタしないんです

shuka*は、今日早速着てますよ~


オーダー
プレゼントの『皮のボタン型ポニー♪』

これ可愛い

私が付けたいくらいです(笑)

cha*ちゃんいつも本当にありがとう

そんなcha*ちゃんのブログ→

そして、cha*ちゃんの商品が買えるネットショップはこちら→lovelinesstar


**************************************

私もオーダーが入ってます

姪っ子の双子ちゃんから、『ピアノの発表会』用のティアラ、ネックレス、イヤリング

12月に発表会があるそうです

前回の発表会にもオーダーくれて、愛い姿を写真で送ってくれました~

今回も、発表会が頑張れるように心を込めて可愛く仕上げたいと思います



訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
今回もありがとうございました~☆
しかも宣伝までしてくれてありがと~~!!
shuka*ちゃん喜んでくれてほんと嬉しい~~!!
年中ヘビロテで活躍させちゃってちょーだいねん♪

まぁちゃん製作がんばってるね~。
うちの娘と「いやん、可愛い~~」って叫びまくってたわ^^;
またまぁちゃん作品GETさせてもらうわ☆
お互いがんばろーーーね!!
2011年11月05日(Sat) 21:33
Re: タイトルなし
編集
忙しい中、こちらこそありがとう^^
shuka*は本当に喜んでいて、きっと洗濯したらすぐ着用ってなる気がする(笑)
今までは、私の好みで生地選びしてたからね^^;

また、よろしくね♪

作品見てくれてありがとう^^
ほんと、お互い頑張ろうね!!
2011年11月06日(Sun) 10:59
編集
かわいい~!!!
私も似たような型紙持ってるけど形にしてない・・・(苦笑)
柄合わせとか、すべてにおいてかわいいですね!

はぁ・・・興奮しちゃった(笑)

お店も見てみますね♪
2011年11月06日(Sun) 21:43
Re: タイトルなし
編集
hachu*ちゃんも同じような型紙持ってるの~!!
絶対形にしたら良いよ~^^

cha*ちゃんとは、ちょっと前からの知り合い(大阪の人なんで会ったこと無いんだけど^^;)で。shuka*のお洋服オーダーしてるんだ~♪

hachu*ちゃんもお洋服上手だから作れちゃうんじゃないかな~☆
ニット生地を扱える人、ただただ尊敬♪
2011年11月09日(Wed) 13:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL