Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPビーズ ≫ イベントのお礼♪とオーダー品製作開始♪

イベントのお礼♪とオーダー品製作開始♪

今日は、日中暖かかったですね~

仕事でお散歩に行きましたが、気持ちよかったです

来週は、寒くなる予報です。

気温の変化に風邪引かないようにしなくちゃ


************************************

11月8.9日に札幌で行われていた『plouf plouf vol.7』が無事に終了しました

今回は、ブログでも紹介していた通り『ビーズ』 と『羊毛』での参加でした。

イベント終了後、主催者様よりメールを頂きました。

イベントレポです

今回、羊毛のポニーは、開店1時間ほどで売り切れたそうです

時間が無くなって、羊毛のポニーは6つしか作れなかったんです・・・

本当は、10個くらいを目標にしてたんですけどね

次回は、もう少し数を増やしたいと思います

そして、ビーズのポニーは今回も人気があったとか


そして何より嬉しかったのが、前回の『plouf plouf vol.6』にて私の作品をお買い上げいただいた方がリピートしてくださったらしいのです

本当に嬉しく思います

私の作品が北海道のどこかでお子さんの髪の毛に結ばれていたり、携帯についていたりするのかと思うとドキドキワクワクしますね~

次回も参加の方向で考えています

購入してくださる人の事を考えて、作品作りしたいと思います。

主催者様、スタッフの皆様、『Jewel Beans』の商品をお買い上げいただいた皆様本当にありがとうございました~


**************************************

イベントが終了して・・・私の気持ちも終了・・・しそうだったところに『plouf plouf』様からのメールで一気にテンションUP(笑)

終了してる場合じゃない!!!

姪っ子ちゃん達からのオーダー品の製作に取り掛かっています

オーダー品
まずは、『ティアラ』の製作です。

今回は、2つ同時進行で行こうかと思っています。

ドレスの色は、ライラックとホワイトなんです

オーダー品
5mmのジルコニアを使ってちょっぴり豪華に

しずく型のスワロもAB(オーロラ加工)を使って、豪華に可愛くなるように
(ライラックの方はAB加工が解りづらいですね・・・

オーダー品
ホワイトの方は、まだTピンに刺してません。

AB加工、解って頂けますか??

大まかなデザインは考えましたが、完全に決めていないので作りながら試行錯誤して行く予定です・・・

ワイヤーワークは集中力勝負なんで、土日でだいたいの形決めれると良いなぁ


今日もこれから、少し作業をしてデザインを考えようかなぁと思っています



訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

編集
まぁさん。こんばんは♪

この度はplouf plouf vol.7にご参加いただき
ありがとうございました♪

リピーターのお客様、私もすっごく嬉しかったです^^

まぁさんの作品は皆さんから感嘆の声が聞こえます。
それも、私嬉しいんですよ。

次回もご参加いただけましたら幸いです♪

2011年11月12日(Sat) 01:43
Re: タイトルなし
編集
tousさんへ☆

こんにちわ^^
コメントありがとうございます♪

tousさんには、前回も今回も適切なアドバイス頂き作品作りからラッピングに至るまで、本当に感謝しています☆あ

たくさんの方に作品を見て頂きたくて参加させて頂いた『plouf plouf』ですが、嬉しいお言葉がいっぱいで作品作りの励みになります^^

次回も是非よろしくお願いいたします♪
2011年11月12日(Sat) 09:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL