Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー品 ティアラ製作中♪TOPビーズ ≫ オーダー品 ティアラ製作中♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー品 ティアラ製作中♪

今日は、朝から天気が良かったけど・・・今はくもり空

何だか雪が降りそうな雲ですね~

明日から雪マークがついてるので、今日は軽のタイヤ交換をしました。

旦那さんが、東京出張で・・・私とじじで

じじには迷惑をかけちゃった

でも、ありがとう

そして、今頃だけど・・・『コーチャンフォー』に本日行ってきました~

我が家からは、遠くてなかなか行く気にならなかったんだけど・・・

子供たちは、お小遣いを持って好きな本を買いました

shuka*は可愛い付録の付いた本

付録の『リボン』でくるくる踊ってます

fuuta*は、あやとりの本

私が教えれるあやとりは少ししかないので、本が欲しいと前から言っていたんです。

あやとり用の紐も付いていて、あやとりがやりやすい

やっぱり毛糸は、絡んじゃうもんね・・・ひと山・ふた山・・・ご山以上やるともう無理よね(笑)

**********************************

さて、昨日は午後から子供たちが実家に遊びに行っていたのでビーズの製作に集中出来ました~

実家のリフォームも親の方は終わり、じじばばの2カ月の居候生活も終わりました~

オーダー品
ティアラの形作りに入りました。

オーダー品
こうなって~

オーダー品
こうなりました

オーダー品
オーダー品

アーチの部分に、パールを垂らすか・・・悩み中なんです

あんまりごちゃごちゃしない方が良いのかなぁ・・・。

土台となるワイヤーを通して、バランスを見て考えます

昨日は、ネックレスも少しだけ形になりました

今日も作業して、明日ブログにUP出来たら良いなぁって思ってます



訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

