Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ マーブルピンクのあみちゃん♪

マーブルピンクのあみちゃん♪

今日から新年度の始まりですね^^


私も、本日働いてる保育園の「入園式」がありました~


みんな1つづつお兄さんやお姉さんになって、何だかちょっと違う感じ(笑)


また1年、子供たちと一緒に笑顔の毎日が送れるといいなぁ☆


****************


さてさて、先日からshuka*が「shuka*にもお人形作って!!!」ときかないので・・・

あみぐるみ
マーブルピンクのうさこちゃん*

何だかshuka*に似てちょっとキツメのお顔に・・・^^;

あみぐるみ
ミニベアくんもいます♪

shuka*が持って遊ぶ度に・・・色がくすんでくるのは気のせいでしょうか^^;

今は、我が家の玄関でお客様のお出迎えをしております^^



よろしければ、応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL