Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPビーズ ≫ オーダー品、ネックレス製作中♪

オーダー品、ネックレス製作中♪

今日は仕事延長の日、そしてshuka*のダンスに行って・・・ご飯食べてお風呂に入って何だかバタバタしてたら・・・。

疲れたのか、子供と寝てしまうところでした・・・

危ない危ない

今日は降らなかった雪

明日は降るのかなぁ・・・寒いの嫌です~

****************************

ネックレスの製作にも取り掛かっております

オーダー品
ライラック
オーダー品
ホワイト

ライラックの方・・・なんでこんなにずれたんでしょう・・・

今までの写真は、全部夜に撮影してるので電気の明かりの下なんです。

なので、若干色味が違うく見えるかも・・・

このネックレスの完成形は、首にしっかりフィットする様な綺麗なラウンド形になるんですよ~

完成までもう少しです


イヤリングのデザインも考え中です

可愛くなりますように



訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

Comment

編集
降っちゃいましたねぇ、雪。
ティアラたちはどうなってるのかな~~
完成が楽しみです♪
2011年11月16日(Wed) 09:55
Re: タイトルなし
編集
hachu*ちゃん☆へ

本当に、降っちゃったね~^^;

ティアラ達は・・・昨日は子供たちと寝ちゃってさ~>_<
今日は頑張るので、明日・・・明後日にはお披露目出来るかも~・・・そうかも~(笑)
2011年11月16日(Wed) 14:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL