Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 復活~!!♪TOPつぶやき ≫ 復活~!!♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活~!!♪

お久しぶりです

復活いたしました、まぁです(笑)


祖父の初七日も終わり、ホッとしているところですが・・・・


まぁ、何だかバタバタとした日々を送っていまして

やること満載なんです・・・


頼まれると『イヤ』と言えない性格・・・どうにかして欲しい
働いてる保育園の発表会が12月にあります。

そこで、私の担当のクラスの担任の先生に『帽子を7つ編んで欲しいんですけど~』とお願いされました。

『良いですよ~』と軽く受けた次の日・・・

4歳児担任の先生から『まぁ先生、お願いがあるんですけど・・・』と

『女の子の遊戯のドレスを手伝ってもらえませんか??』

その先生、手づくりが苦手なんです

そのことを知っていたし、大変だろうなぁって思ったんで『良いですよ~』ってね

ドレス9着作る事になりましたよ~

サテンで

もちろん、4歳の担任の先生も手伝ってくれますよ

私、何でも作れると思われているらしい・・・

ま、しょうがないですわ

頑張ります



姪っ子ちゃんのアクセサリーは完成いたしました


夜にでも、記事をUPする予定です



これからもよろしくお願いします

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

