Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー作品完成♪ ①TOPビーズ ≫ オーダー作品完成♪ ①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー作品完成♪ ①

さてさて、予告?通りブログ更新してます

さっきまで、子供たちとテレビを見ながら『帽子』をあみあみ

細めの毛糸なんでなかなか進みません

でも、編み進めるうちに編み目が綺麗になっていく~

揃ってる編み目を見るのは、ちょっと嬉しい(笑)


明日は、shuka*の発表会の総練習。そして日曜日は発表会。

月曜日は、振替休日の為お休みもらいました~

どこまで進めるか解りませんが、ちょっと頑張ります

**************************************

オーダーのビーズアクセが完成しました~

今回は、ちょっぴり大人っぽく仕上げましたよ

では、行ってみよーーー
オーダー
ティアラ

白バックなんで、ちょっと解りづらいですね・・・

ジルコニアを使ってます

オーダー
ネックレス

止め具は、長さの調整が出来るようにリボンのリクエストでした

シンプルなデザインで、綺麗なラウンド型です

オーダー
イヤリング

こちらもジルコニアを使っています。



そして・・・
オーダー
ミニブローチ

こちらは、プレゼントです

このミニブローチ、普通にブローチとして使っても良いのですが・・・

オーダー
ネックレスのお好きなところに留めてお使いいただけます

シンプルなネックレスが、華やかに変身

そして・・・
オーダー
後ろのリボンのところに留めると、後ろ姿も可愛くなっちゃいます

今回は、シンプルにも華やかになれるセットです

ミニブローチは、普通にジャケットにつけたり帽子に付けたりも可愛いのですが、シンプルなシュシュに付けてもらったり、リボンに付けてチョーカーとして使ったり・・・

アイディア次第で、色々使えると思います

オーダー
そんな4点セットです

写真が多くなったので、パープルの方は次の記事で


おまけの写真
オーダーオーダーオーダー shuak*の着画でした


訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
復活されましたね~
ブログ見て安心しました。。。

それにしても 帽子にドレスを作るんですか・・・!!スゴイです♥
ガンバってください!!!

2011年11月25日(Fri) 22:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月25日(Fri) 22:40
Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます^^

何だか、やることいっぱいですが頑張ります!!
2011年11月26日(Sat) 13:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

