Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPビーズ ≫ オーダー作品♪②

オーダー作品♪②

今日は、朝からshuka*の発表会の総練習でした

shuka*は『早く発表会にならないかなぁ』と発表会を楽しみにしています

今日もノリノリで、舞台の上に上がっていました(笑)

お休みの子がいたので、shuka*のクラスじゃないけどピンチヒッターをして、ノリノリで衣装まで着て踊ってました

明日は本番。

きっと笑顔で頑張ってくれるでしょう


************************************

今日は、色違いのパープルの作品紹介です

オーダー
ティアラ

オーダー
ネックレス

オーダー
イヤリング

オーダー
プレゼントのミニブローチ

オーダー
そんな4点セットです

発表会まで、もう少し

アクセサリーが少しでも姪っ子ちゃん達の力になってくれると良いなぁ

あとは、ラッピングして発送をするだけです

今回も、楽しい作品作りになりました

いつもオーダーありがとう



訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
まぁさんお帰りなさーい^^

shukaちゃんは発表会なんですね。
うふふ。
かわいいんだろうなぁ。
↓のドレス姿も超かわいいですもんね!!

ティアラかわいいなぁ。
ネックレスもイヤリングもブローチもステキ・・・
2011年11月26日(Sat) 17:49
Re: タイトルなし
編集
ただいま~^^

ブログ復活しました♪

でも、やりたい事とやらなくちゃいけない事がいっぱいいっぱいで・・・
スローながらも、更新して行きますね☆

このアクセ達、ウエディングアクセに負けないくらいの輝き(笑)
でも、小振りなんでお値段は少しプチプライスなんだよ~♪
2011年11月28日(Mon) 13:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL