Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ poco*pocoさんでのお買い物~♪とregaさんのベーグル♪TOPイベント ≫ poco*pocoさんでのお買い物~♪とregaさんのベーグル♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

poco*pocoさんでのお買い物~♪とregaさんのベーグル♪

昨日は、shuka*の発表会でした

劇もお遊戯も上手に出来ました

劇は『シンデレラ』役

ドレスを着て、大きな声でセリフ言えました

お遊戯は、着物を着て口紅付けておしとやか・・・ではないけど(笑)それなりに踊ってました

昨日は、髪をアップにしてつけ毛を付けて行ったんです。

それが嬉しかったのか、本日もつけ毛付けてます(笑)

ずーっとニコニコのshuka*でしたよ



*************************************

昨日は、shuka*の発表会後ご飯を食べてから『poco*poco*』さんのイベントに行ってきました~

家を出発したのが、1時過ぎだったので・・・

会場に着いたのが、終了1時間前

作品達は、もうほとんど残って無くて・・・(そりゃそうですよね

それでも、素敵な作品達をGETしてきました

イベント
色んな作家さんの物を少しづつ

中でも
イベント
ぽっぽさんの『J』の木工品(misoraさんの作品は違うイベントで購入しました)

『Jewel Beans』のJが欲しかったので、1番にGET

『B』の文字は無かったのか、売れてしまったのかわかりませんが・・・『B』も欲しいと思う私なのです

オーダーお願いしてみようかなぁ

早い時間に行ったら、もっとたくさんの素敵な作品があったんだろうなぁ~と妄想して楽しみました(笑)


*****************************

そして、poco*pocoさんのイベント会場まで行ったなら→春光の『おーるどにゅう』にも行ってみよう

って事で・・・
イベント
misoraさんのポニー買っちゃいました

娘と私に・・・四十前ですけど大丈夫ですよね????

*********************************

そして、regaさんにいって『オホーツクベーグル』をGETしてきました~
イベント土曜日購入分
イベント日曜日購入分


私は、初ベーグルだったんです

モチモチしてて、本当に美味しい

土曜日にも買いに行って、日曜日も買って(笑)

我が家からオホーツクベーグルさんまではちょっと遠くて、気になりながらもなかなか買いに行けずにいました。

冷凍もできるし、解凍の仕方のレシピも付いてるし

今度は、オホーツクベーグルさんにも行ってみたいと思いました

そして、regaさんでずーっと気になっていたものを購入
イベント
アルミのケース

1つ53えんの値段がついていたのですが、セットだとおいくらなのかなぁ・・・って思いつつなかなか手が出せずにいました。

全部お買い上げの方には、ケースがおまけなんですって

ビーズパーツ入れようかなぁって思ってます


昨日の午後は充実してました~(笑)

2時間くらいのお出かけでしたが、癒されまくりの午後でした

やっぱり、イベント最高


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

編集
あ、文字とパッチンピン、私も買いました~!!
お揃いですねーーー♥
ふふふ。

雑貨たちってほんと癒されますよね。
おいしいものも^^
2011年11月28日(Mon) 13:29
Re: タイトルなし
編集
ブログ覗いたら・・・同じの買ってた~!!!(笑)

お揃いって、嬉しい←私だけ??^^;

イベント毎週末どこかでやってたら良いのに~☆
とか、勝手な事言ってみる(笑)
イベント用に作品作りも大変だよね・・・(うんうん、毎日残業だもんね^^;)

雑貨って癒されるぅ~☆

あ、今度お茶でも・・・12月に入って、私の内職(帽子&ドレス)終わったら・・・いつだーーーーTOT
2011年11月28日(Mon) 19:28
編集
pocopocoさんのイベントに行ったんですね♪
やっぱり行くなら朝イチですよね~!
でもアルファベット買えて良かったですね❤
私はいつも買っていて、
コレクションのように集めてますよ(笑)
可愛いですよね❤

そして、羊毛ちゃんまで一緒に写ってる~❤
嬉しいです~v-238
それからそれから・・
リボンのヘアゴムをお買い上げ下さったんですね!
いつもありがとうございます!!
ブログ見て嬉しくなりました(#^.^#)

また遊びに来ますね~♪
2011年11月28日(Mon) 19:34
Re: タイトルなし
編集
イベントは、やっぱり並んでこそ!!ですよね(笑)
出遅れたけど、『J』があって嬉しかったです^^

羊毛ちゃんは、いつもの指定席にいてJと並んで『パシャ』♪

りぼんのヘアゴム、娘に2つとも取られそうです・・・^^;
でも、仕事で髪を結ばなくちゃいけないのでこれからの季節活躍します!!

グラスオニオンさんのイベントも初日に作品ゲットに行きますよ~≧▽≦
2011年11月29日(Tue) 19:18
編集
娘さんシンデレラ役。。。
一生の思い出ですね☆

そして充実した楽しい一日だったようですね♪
素敵な買い物たくさんできて大満足だったんじゃないんですか~♪
またいろいろ頑張れますよね!!
私もまた2日に大きなイベントがあるので行くのが今から楽しみです☆(前日は興奮しそう 笑)

あみちゃんそろそろ製作していきますね☆
お楽しみに♪
2011年11月29日(Tue) 22:06
Re: タイトルなし
編集
koamiさんへ☆

本当は、『赤ずきん』を保育園の先生はやりたかったみたいです^^;
でも、shuka*が『おおかみいやーー』って怒ったそうなので、却下・・・
小さい保育園だから、許されるけど。
親の私も思い出になりました♪

イベントはやっぱり癒されます~*^^*
製作意欲も高まります☆

札幌だと、色々イベントもあるでしょうし出店の数もすごいんだろうなぁ~
楽しみですね♪♪

あみちゃんよろしくお願いします^^
楽しみにしてます☆
2011年11月30日(Wed) 19:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

