Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪とライブと1年前♪・・・そして内職(笑)TOP手作り ≫ 雪とライブと1年前♪・・・そして内職(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪とライブと1年前♪・・・そして内職(笑)

今朝は、雪が降り積もってましたね~

『雪』見て、聴きたくなったから聴きに行っちゃった~

ずーっと好きだけど、やっぱ好き

そして、1年前のライブ思い出した

ドキドキしながら、東京まで行って寝れなかったライブ前日。

ライブの楽しい時間と、出待ちでお目当てさんと楽しいおしゃべり

優しくて、お茶目で、大好き

夢のような現実・・・本当に楽しかったなぁ

その後は、ライブ仲間との爆裂トーク(笑)

みんな、私の話を笑わないで聞いてくれてありがとう

そんな日から、もう1年・・・

グループは解散しちゃったけど、また歌ってーーーー

絶対に聴きに行くから~

ゆたくんの声聴きたーい


・・・・と、妄想に走った今朝でした(笑)

あ・・・興味無い方はスルーで大丈夫ですから~

***********************************

朝の妄想とは裏腹に、雪が積もったから道路はドキドキの状態

初心者かってくらいの運転で、職場まで行きました


そうそう、内職は順調?に進んでおります・・・

その他
11mもある、サテン生地

月曜はお休みをもらっていたので、9人分カット
その他
これ、スカート9人分(笑)

どんなのを作るかと言うと・・・
shuka*
こんなんです

娘は4歳児なんで、同じくらいの大きさだから見本に作ってみたんです

shuka*
4歳担任の先生が、ファスナーとか無理って言うからかぶって着れて、紐で結ぶタイプに。

これ、2日かかった・・・

帽子も同時進行なんで、なかなか進みませんが頑張ってます

shuka*
shuka*

ドレスの着画を撮りたかっただけなのに・・・

何度もポーズを変えて、『写して~

と撮影会をする羽目になったのでした・・・(笑)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
たくさん作るんですね~~大変だ・・・
ドレスかわいい^^

がんばってくださぁい!!
2011年11月30日(Wed) 18:56
Re: タイトルなし
編集
本当に、大変です・・・

生地カットにまる1日かかると思わなかったToT
ま、shuka*がお休みで家にいたから・・・あーでもないこーでもないとおしゃべりが止まらなかったんだけど^^;

頑張りまーす!!
2011年11月30日(Wed) 19:19
編集
9人分裁断するだけでも大変ですよね^^;

無理せずに頑張って下さいね~。
何も出来ませんが応援だけは。。。

それにしても娘さんカワイイ♪
やっぱり女子はドレス着るとお姫様気分に
なりますよね。
2011年11月30日(Wed) 20:13
編集
まぁさん、こんにちはi-179

・・・ライブのお話しが気になるんですけど・・・
なんていうバンドなんだろ??

それにしても、オーダーのビーズアクセ、
すごかったですi-237
あんな素敵なの、女の子なら大喜びでしょうねi-178
私も欲しいぐらいです(付ける時がありませんがi-241

内職(?)頑張ってくださいねi-236
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
2011年12月01日(Thu) 10:19
Re: タイトルなし
編集
Micco*さんへ☆

本当に、9人分・・・甘く見てました~^^;

順調に?出来あがっています^^
土日に数着完成出来たら良いなぁって思ってます。

娘は、モデルになりたいそうです・・・(笑)
ポージングも決まってますよね^^;
2011年12月01日(Thu) 22:16
Re: タイトルなし
編集
風音さんへ☆

ライブの話し・・・
いい年して恥ずかしいですよね~^^;
本当に、マイナーで1部の人しか知らない(ゆたくんごめん^^;)感じのグループなんで・・・>_<

ビーズアクセ、ありがとうございます♪
解ります!!
私も、鏡の前で付けてみたりしますもん(笑)
まぁ、付ける時無いんですよね~残念ながら^^;

内職順調に進んでいます^^
早く作っちゃわないと、私のハンドメイドの時間が・・・
頑張ります!!
2011年12月01日(Thu) 22:21
編集
おんなじだー!
1年前こと思い出してましたよー!
あこもずっとずっと大好き(*^^*)
彼女になりたいって、はぁーいヽ(・∀・)ノって手を挙げたあの日!!今となったらまーーーーじ恥ずかしい!!
けど楽しかったー!笑
まぁさんともあのときの1回以来ですなー!会いたいにょーん!

2011年12月03日(Sat) 08:25
Re: タイトルなし
編集
あこちゃんへ☆

キャーーー≧▽≦あこちゃんだあこちゃんだ!!!(笑)

あこちゃんに抱きついたの1年前なんだね~^^
早いわ~☆
みんな一緒なんだ♪♪なんか嬉しいよ~〃▽〃

また、ハナさんの彼女ネタ聞きたいなぁ~。
また募集したら、『はーいヽ(・∀・)ノ』ってあげるでしょ!!

私も会いたーい^^
復活ライブで会いましょう♪←あると良いね*^^*
2011年12月03日(Sat) 15:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

