Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーの鳥かご~♪と内職(笑)TOP手作り ≫ オーダーの鳥かご~♪と内職(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダーの鳥かご~♪と内職(笑)

今日は、グラスオニオンさんのイベントに行ってきました~

朝1並びましたよ(笑)

hachuちゃんとMiju-rinさんと会いました

お買いものの様子は、次回の記事で

************************************
昨日は、With Pleasure のMiju-rinさんとhachu*ちゃんとcafe de Tipさんでお茶しました~

仕事から、直で行ったので・・・髪はぼさぼさ、化粧ははげはげ(笑)

ま、いつもと変わらないって話もありますが・・・

ケーキセット(ガトーショコラ)を注文しました

ケーキの画像は・・・Miju-rinさんかhachu*ちゃんのブログでどうぞ

携帯からのブログのUPの仕方が解らなかったんで・・・


ほぼ初めましてなのに、初めからずーっとしゃべりっぱなし

笑って笑って、子供も年が近いので話題が一緒なんですよね~。

そして、下校時間が近づいても・・・話は尽きなくて

お会計して、外に出ても話して(笑)

どんだけ話すんだ!!!

本当に楽しい時間をありがとう

内職疲れも吹っ飛びました


miju-rinさんにオーダーをお願いしていた鳥かご
miju-rin
我が家の30cm四方の窓に合うサイズでお願いしました。可愛い~可愛過ぎる

miju-rin
ブログで見ていた、けしはんのラッピング

miju-rin
影も可愛いでしょ~
奥に見える、小さな窓に置きます。

miju-rin
ドアが開閉するんですよ~

何度も眺めて、本当に凄いなぁって思ってます

オーダーして良かった

Miju-rinさんありがとう

hachu
hachu*ちゃんからのプレゼント

shuka*ちゃんにとくれました

ありがとうね

でも、まだshuka*には見せてません

クリスマスプレゼントの時に一緒にあげようと思ってます

************************************

そして、内職はまだ続いていますが・・・
2011_1205_223530-P1030992_convert_20111210141708.jpg
2011_1208_183437-P1030993_convert_20111210141754.jpg
ドレス9着仕上がりました

凄い時間かかった・・・疲れた・・・

2011_1208_183804-P1030994_convert_20111210141838.jpg
帽子もネズミ3匹・犬2匹・ネコ2匹分の帽子は編み終わりました

耳も編み終わり、後は耳を付けてボタンを付けるだけです

2011_1208_183905-P1030995_convert_20111210141909.jpg
子供にかぶせるとこんな感じ

この形好きです

帽子は、私の担当のクラスの子達が使うんで可愛く仕上げてあげたいです


さて、昨日はおしゃべりしてパワー充電したし、今日は手作り作品で癒されたんでこれから帽子の続きしようと思います


訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
まぁちゃん!!これすごくない???
衣装のみならず、編み編み帽子まで@@
すごいよーーー!!
先生がこれだけがんばってくれたら、
子供達頑張らないわけにはいかないね^^
発表会、楽しみだね~♪
まぁちゃんも体調崩さないようにがんばってね~!!

PS:鳥かごめちゃ可愛いね☆
 うちにもこんなカゴが置ける窓が欲しい~~~><
2011年12月10日(Sat) 15:48
Re: タイトルなし
編集
cha*ちゃんへ☆

わかってくれるぅ~~~(ToT)
マジ頑張ったんだ、私!!!
洋裁得意じゃないのに・・・^^;
近くで見たら、あらら・・って感じのところもあるけど舞台衣装だったら何とかなる(笑)
土日返上でミシンしてたよ~。

帽子は、結構すぐに出来上がるんだ~^^
しかも、編み物ってちょっとの時間でも出して出来るしね♪
耳も付け終わって完成しましたよ~^^

鳥かご可愛いでしょ~*^^*
お気に入りです☆
2011年12月10日(Sat) 20:27
編集
昨日は楽しかったね~♪
今日も会えてよかったよ(*^_^*)
ホント朝イチだったね・お互い(笑)

鳥かごかわいく撮ってくれてありがと♥
気に入ってもらえてすっごく嬉しいです!
またこんどお茶しましょうね

衣装&帽子スゴイ!
編み編みがすぐできちゃうなんて尊敬します(^^)
がんばってくださいね~!!
2011年12月10日(Sat) 22:44
Re: タイトルなし
編集
Miju-rin*さんへ☆

またまた、昨日も朝1お会いできましたね(笑)

かごちゃん、階段の途中の窓に開いてあるんで朝『おはよ~』って声かけてます^^
小さいサイズって、大変だっただろうなぁって思ったよ~。
本当にありがとうね♪
大切にします^^

ようやく衣装も出来上がり、内職から解放されました~^^;
好きな事が出来るーーーー!!

また、お茶しましょうね~*^^*
2011年12月11日(Sun) 10:58
編集
ドレス作りお疲れ様でした~☆

しかも、帽子まで編み編みしていたとは

すごいです!!

お仕事も大変でしょうけど
ゆっくりして下さいね。
2011年12月11日(Sun) 20:52
Re: タイトルなし
編集
Miccoさんへ☆

ありがとうございます^^

色々作れると思われているので・・・あれこれ頼まれるんですよ^^;
あみあみは、好きなんで苦にならないんですけどミシンはちょっと大変でした~>_<

とりあえず、終わって良かったです♪♪

やっと好きな事が出来ます!!
2011年12月12日(Mon) 14:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

