Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイベント ≫ グラスオニオンさんのイベント初日~♪

グラスオニオンさんのイベント初日~♪

昨日から開催されているグラスオニオンさんのイベントに行ってきました~

10時30分開店だから、10時ごろに家を出よう・・・と思っていたのに

朝から旦那様が『大掃除開始~』とか言ってるし

出かけるって言ってあったのに~

大掃除に付き合って(オイオイ・・・)バタバタ支度をしました。

慌てて10時10分ごろに家を出て・・・5分前に着きました(笑)

結構早く着いた事にびっくりです

着いたら、Miju-rinさんとhachuちゃんが登場

hachuちゃんの娘ちゃんともご挨拶してカワユスなぁ~

開店と同時にたくさんの人が溢れてました~

まずは、Miju-rinさんのワイヤー雑貨の所にダッシュそんなに広くないってね(笑)

鳥かごを玄関用にもう1つGETしたくて、こちらを購入
miju-rin
白の鳥かごです

可愛い~

我が家の玄関が華やかになりましたよ~

miju-rin
そして、ブログでチェックしていたオーナメント

クリスマスのモチーフがいっぱいあったけど、普段にも使いたいのでクリスマスっぽいのは1つだけにしました~

どうやって飾ろうか悩んでます・・・この時間も楽しい

2011_1210_133346-P1040007_convert_20111210142338.jpg
そして、ひつじちゃん

我が家のきのこちゃんとパチリ

何だか、1匹じゃ可哀想・・・次回グラスオニオンさんを覗いた時にもう1匹お買い上げしてこよう

でも、残り数匹だったんだよなぁ・・・居てくれるかなぁ・・・

居なかったら、オーダーお願いしまぁす

misora
misoraさんの作品達~

皮のブーツは、ブログチェックで購入決定

朝1並んだから、好きな色が選べてどれにしようか悩んじゃった

細かい手仕事に、脱帽です

あと、お花のポニーは前にも買ったんだけどまたまた可愛い色があって、娘と共用で使えるのでお買い上げ~

今回羊毛ちゃんは購入しなかったんだけど、お家は可愛い色合いに魅かれて購入

やっぱ、羊毛ちゃん入れてあげたいかも~

lovin
Lovinさんのリップケース

miju-rinさんもhachuちゃんもhachuちゃんの娘ちゃんも購入してました

色んな種類があって、hachu親子のやり取りがツボだった私

凄い綺麗な編み目で繊細な作りなのに・・・お安ーーーい

こちらは、娘のクリスマスプレゼントにプラスする予定です

中にはリップを入れてね

そして、クッキーを子供たちのお土産に買って、くじも引きました~


やっぱり、イベントは癒されるなぁ~

作品作り、やる気UP

私も、どこか委託お願いしてみようかなぁ・・・

でも、仕事と両立できるのか・・・ちょっと不安・・・



グラスオニオンさんのイベントは、ロングランなので開催中にまたお邪魔しに行ってきます


ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
2日連続で会えてうれしかったでーす^^
リップケースのとこでの会話って・・・?と思ったら、猫かうさぎかってやつだ!と思い出しました(笑)
いつもあんなんです・・・お恥ずかしい^^;

ヘアピン、クリスマスプレゼントにしてもらえるなんてうれしい~♪
shukaちゃんに気に入ってもらえるといいなぁ。

2011年12月11日(Sun) 14:06
Re: タイトルなし
編集
私も、2日連続で会えて嬉しかったですぅ^^

娘ちゃんとのやり取り、本当に可愛かったんだもん*^^*
shuka*ももう少し大きくなったら、イベントに連れていきたいなぁ~♪
ま、ゆっくり買い物出来なそうだけど(笑)

shukaのツボにハマると思うんだ~。
パッチン止めを保育園にして行きたがるんだけど、無くしちゃうからお休みの日だけ^^;
本当にありがとうね☆
2011年12月11日(Sun) 17:57
編集
たくさんお買い物したんですねーーー!!
ブーツ、可愛いですよね・・・❤❤

委託、いいですね♪
まぁさんの作品が、どこかで手に取って見られるなんてすごく嬉しいi-233i-178
そう思うファンの方、多いと思います☆
是非、前向きに検討してくださ~~いi-237

2011年12月11日(Sun) 19:52
はじめまして
編集
はじめてコメントさせて頂きました。
昨日はGlassOnion様でhachuさんにご紹介して
いただきました。お名前はお見かけしたことがありましたが、
お会い出来て嬉しかったです。
作家様とお会いしていても全然わからないことが多くて
今度お会いしても失礼してしまうかも知れませんが
お声を掛けてください。
宜しくお願いします。
2011年12月11日(Sun) 20:30
編集
イベントに行ってくれたんですね~♪
お会いできなくて残念でした。。。
すれ違いだったかな・・・。
私の作品を色々お買い上げして頂いたんですね!
ありがとうございました~!!
嬉しいですv-238

Miju-rin*さんの鳥かご、いいですね~❤

まぁさんも素敵な作品を作られているので、
是非、どこかで委託出来たらいいですね☆
2011年12月12日(Mon) 00:34
Re: タイトルなし
編集
hand made 風音さんへ☆

そうなんです~^^
イベントの度に、お財布のひもがユルユルになっちゃいます^^;

ブーツ可愛いですよね~♪♪
勝手にネックレスに変えようかと考え中なんです*^^*

委託・・・マイペースでも許される雑貨屋さんありますかねぇ・・・>_<
1月から勤務時間延びそうなんで、両立できるか不安もあるんですよ~。
風音さんにそんな風に言ってもらえるなんて、嬉しいです^^
ちょっと考えてみますね~♪♪

2011年12月12日(Mon) 13:55
Re: はじめまして
編集
sus-sous*kana*さんへ☆

コメントありがとうございます^^
土曜日は、hachu*ちゃんの紹介で顔見知りになれて嬉しかったです*^^*

こっそり、ブログは見ていました^^

私も、北見のイベントには買う側としての参加しかなくて作家様のお顔がわからないことが多いんです>_<
私も、お会いした時に失礼してしまうかもしれませんがよろしくお願いします♪♪

ほうきとちりとり、もう納品されたんですね~。
今週、買いに行けるかなぁ・・・残ってますように☆
2011年12月12日(Mon) 14:01
Re: タイトルなし
編集
misoraさんへ☆

もちろん行きましたよ~^^v
ブーツをどうしてもGETしたくて朝1並びました(笑)

hachuちゃんのブログで、misoraさんが来ていたこと知りました~。
私、1時間ほどで帰ってしまったのでお会いできなかったんですね~>_<
お話したかったですぅ・・・

委託出来るかなぁ・・・仕事で疲れてるとなかなかハンドメイドの時間が取れない時もあるんで、マイペースに作品置かせて頂ける、気の長い雑貨屋さんじゃないと・・・(笑)
みんなに見て頂ける、そして手にとって頂ける事素敵ですよね~☆
憧れます♪♪
2011年12月12日(Mon) 14:07
編集
まぁさんのもとへたくさんお嫁にいけて嬉しいです♥
ありがとうございます~(*^_^*)
17日も行きますか?
おサイフ、第2弾に登場するみたいですよ?(^^)
2011年12月13日(Tue) 23:43
Re: タイトルなし
編集
Miju-rin*へ☆

鳥かご可愛くて、どちらも素敵です☆
私も、GET出来て嬉しかったです♡

17日は、働いてる保育園の発表会なんで行けても午後からなんですよ~ToT
財布ちゃん残ってるかなぁ・・・
行っちゃおう^^
2011年12月14日(Wed) 15:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL