Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 進級おめでとう♪~お弁当とそろばん入れ~TOPお弁当 ≫ 進級おめでとう♪~お弁当とそろばん入れ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

進級おめでとう♪~お弁当とそろばん入れ~

2日土曜日にshuka*の保育園の入園式がありました。


新しい子3名を迎えて、14人での園生活になります。


少人数の保育園なので、良い面と悪い面とあるけれど、私はこの保育園が好きです^^


そんなshuka*の年中さん第1回目のお弁当♪
お弁当
ジュエルペット~ルビー~弁当^^

ま、何となくそんな感じに仕上がりました^^;


shuka*の朝の感想も・・・

「ただのウサギっぽいけど・・・可愛いよ~♪」

そうですか・・・(笑)


年中さんになったので、お弁当袋とコップ入れを新しくしました。


shuka*リクエストのジュエルペットの生地を買って作りました~。


写真撮り忘れ・・・><


普通の巾着です・・・^^;



1年楽しく、そしてたくましく園生活を送ってもらいたいです^^



*******************


そしてfuuta*には、まえから「そろばん入れ」を作って欲しいと頼まれていて。


やっと完成しました^^
手作り
そろばん入れ

こちらも超簡単袋^^;

きみどりチェックは、fuuta*のリクエスト。

緑系が好きなんです。


とっても喜んでくれてたので、もっと早く作ってあげれば良かったなぁ^^;


3年生になっても、そろばん頑張って欲しいです♪


よろしければ、応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment

編集
4月始まったね~♪
ルビー弁当!一目でわかったよ^^
いつもすごいねぇ。
fuuta*くんもハンドメイドのリクエスト嬉しいね!

イベント報告ちょっと待ってね~。
主催者が1人でやってるので、少し時間かかってしまってて。
近日中にまたメッセさせてもらいます~!
2011年04月06日(Wed) 08:55
Re: タイトルなし
編集
☆cha*ちゃんへ

新年度始まったね~^^
子供の事より、自分の仕事の方がいっぱいいっぱいでさ・・・^^;

お弁当、保育園の先生に「頑張り過ぎないでくださいね」とノートに書いてありました(笑)
ま、出来る時に出来る事をしてあげたいなぁと思ってるよ~。

fuuta*は男の子なんで、なかなかハンドメイドの物を作る機会が無いんだ~。
fuuta*も何か作って欲しいと思ってると思うんだけどね・・・
そろばん入れのリクエストは嬉しかった^^

イベントお疲れ様でした^^
ゆっくりで大丈夫だよ~。
参加出来ただけで、嬉しかったから♪
2011年04月06日(Wed) 15:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

