Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ グラスオニオンさんのイベント~ 第2弾♪TOPイベント ≫ グラスオニオンさんのイベント~ 第2弾♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グラスオニオンさんのイベント~ 第2弾♪

昨日は、働いてる保育園の発表会でした~

毎年思うことだけど、子供って本当に凄い!!!

総練習では、ふざけたりグダグダだったりしてて『本番どうなるんだろう』って思って、前日まで先生たちはバタバタするんですけど・・・

当日は、練習では見せなかった力を発揮する

お母さんやお父さんみんなが見てくれる事で、頑張れるんです

そんな姿を間近で感じる瞬間、この仕事をしていて良かったと思うのです

私の大作(?)も父兄たちに好評でした~

やっと、発表会が終わりホッとしてまーす


***********************************

さてさて、昨日発表会が終わって、髪の毛を切りました

10cmくらい切ったんですが・・・さほど変わらない・・・

もうちょっと軽くしてもらえば良かったかなぁ・・・・

パーマも少しきつめにかけてもらったので余計ボリュームが出てます

ま、もう少し様子を見て考えます

あ、話がそれましたが『グラスオニオン』さんのイベントに4時ごろに行ってきました~

もう、何も無いかなぁ・・・と思いつつ。

そして、GETしたもの~
2011_1218_113221-P1040019_convert_20111218113510.jpg
またまた、買い物しちゃいました

2011_1218_113322-P1040022_convert_20111218113634.jpg
Miju-rin*さんの蓋付きかごGET

最後の1つでした~。

残ってるって事は、私に買いなさいって言ってるんだわ~と勝手に解釈して即買い

2011_1218_113230-P1040020_convert_20111218113536.jpg
sus-sous kana*さんのLEDライトとちりとり

2011_1218_113248-P1040021_convert_20111218113610.jpg
mu-shu-mo.さんのコースター

2011_1218_113413-P1040023_convert_20111218113702.jpg
前にmiju-rin*さんにオーダーした鳥かごの中にLEDライトを入れてみた

クリスマスまで、夜に付けます

まだまだ、素敵な作品がいっぱいあったんですがお小遣い使い過ぎちゃってて・・・

また、この次のお楽しみにします


イベントって本当に癒されるわ~


私もオーダーが入ってて、その作品作りをしています。

もうすぐ完成

次回の記事でご紹介出来ると良いなぁ


ランキングに参加しています。
応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

素敵にご紹介ありがとうございます
編集
ブログにお邪魔したら素敵にご紹介くださっていて
嬉しかったです。ledライト鳥かごに入れると
またぐっと雰囲気が変わり私の作品じゃないみたいに素敵になっています。電池を交換するといつでも使えるので癒されて下さい。
ありがとうございましたi-184
2011年12月19日(Mon) 13:00
Re: 素敵にご紹介ありがとうございます
編集
sus-sous*kana*さんへ☆

こんにちわ~^^
訪問ありがとうございます!!
LEDライトの光優しくて、癒されますよね~♪
夜にずーっと見ていたい*^^*

素敵な作品に癒されまくりですよ~≧▽≦
2011年12月19日(Mon) 14:29
編集
いいなぁ、第二弾行けたんですねー!!

私、クリスマスパーティーの飾り作ったりでいっぱいいっぱいで、引きこもってた。。。。(笑)
今週時間見つけて見に行けたらいいな。

鳥かごに入ったライト、すごく癒されますね^^
2011年12月19日(Mon) 19:35
編集
昨日は偶然に会えて嬉しかったです(^^)
発表会お疲れさまでした~
衣装作りからこども達の指導まで
大忙しだったでしょうね。。。
でも終わればこども達もまぁさんも達成感でいっぱいですね♪

ふた付きかご、ありがとうございますっ!!
まぁさんのもとへ行けて嬉しいです(〃^∇^)ノ

またこんど、ゆっくりお茶しましょうね~♪
2011年12月20日(Tue) 11:14
Re: タイトルなし
編集
hachu*ちゃんへ☆

行って来たよ~^^
もう、何も無いかなぁって思ってたけど、誰もいなくて1人でゆっくり物色してきました*^^*

狙っていた物は、さすがに無かったけどMiju-rin*さんの蓋付きかごは即買い(笑)
ライトは、癒されるよ~☆
本当のろうそくの炎っぽい明かりなんだよ~。
2011年12月21日(Wed) 09:38
Re: タイトルなし
編集
Miju-rin*さんへ☆

月曜日は、偶然に感謝*^^*嬉しかったです☆

発表会もやっと終わった~!!と思ったら風邪をひいたらしく、喉が痛いです>_<
やっと好きな事出来るのに~TOT
でも、お母さんたちも喜んでくれて『先生たちのおかげです^^』と言われると本当に頑張った甲斐があったと疲れも吹っ飛びますよ^^

まさか残ってると思ってなかったので、見た瞬間GET!!
可愛くて、何入れるか悩んでます^^;
ビーズ工具や裁縫道具なんかを収納しようかな☆
2011年12月21日(Wed) 09:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

