Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ビーズドール~ロップちゃんストラップ♪~TOPビーズ ≫ ビーズドール~ロップちゃんストラップ♪~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビーズドール~ロップちゃんストラップ♪~

昨日は、shuka*の保育園のクリスマス会でした~

バイキングのお料理作りに保育園に行ってきました。

手品を見て、サンタさんからプレゼントをもらって、子供たちは嬉しそうにしてました

朝から、体の節々が痛くて・・・なんか変だなぁと思いつつ保育園での料理を終えて帰って来たら

微熱

頭も痛くて、寒気もするし・・・

本日、働いてる保育園をお休みして病院へ行ってきました

帰って来てからお薬を飲んで、ずーっと寝ていたので少し調子が良いです

明日は知床の温泉に1泊の予定なんで、悪化してられない

今日も、早めに就寝して明日に備えます

***********************************
オーダー頂いてた、ビーズドールのロップちゃん♪
ビーズドール
お渡ししてきました~

この角度が1番好き

気にって頂けたかなぁ

1月には、イベントも控えてるんで作品作りをしなくちゃいけないんですけど・・・・

まずは風邪を治します


ランキングに参加しています。
応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

Comment

編集
お久しぶりです♪(´ε` )
はぁーいやされたぁ?ぴかぴかビーズに?
2011年12月23日(Fri) 09:40
編集
お久しぶりのコメントです★

ビーズドールすごくかわいいです!!
最近は週1でアピアに通ってるんですけど
そのたびに置いてあるビーズドール
買おうかなーと迷ってます(笑)
今ケータイにつけるストラップで
何かいいのがないかなーと思ってるとこで。
でもどれもかわいいから
どれか一つに決められなくて
でも2つも3つもつけるわけにいかないし・・・
って感じで迷いまくってます(笑)
2011年12月23日(Fri) 09:47
Re: タイトルなし
編集
さきちゃんへ☆

キャー、キャーさきちゃんだ~♪♪お久しぶり~≧▽≦
元気してる??

癒されてくださーい^^
2011年12月23日(Fri) 10:31
Re: タイトルなし
編集
ゆぅさんへ☆

お久しぶりです^^
ブログ覗いてくれて嬉しいです♪♪

アピアに週1で通ってるんだね~^^
頑張ってるね!!

何度も見て迷っちゃってください^^
ありがとうね☆
2011年12月23日(Fri) 10:34
編集
お久しぶりです~~
ロップちゃんかわいい^^

来年イベントなんですね!
お互い頑張りましょう♪

体調はどうかな・・?
よいお年を迎えてください^^
2011年12月31日(Sat) 15:00
Re: タイトルなし
編集
hachu*ちゃんへ☆

レス遅くなりました~^^;

もう、新年明けて6日経っちゃった><
体調もだいぶ良くなったけど、なかなか咳が取れないわ~。

hachu*ちゃんも精力的にイベントに参加してるんだね♪
お互い頑張りましょう^^

今年もよろしくね☆
2012年01月06日(Fri) 21:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

