Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 遅めの新年のご挨拶♪

遅めの新年のご挨拶♪

遅くなりましたが・・・

          今年もよろしくお願い致します



昨年は、たくさんの出会いがありました

イベントへの参加もちょっとだけ頑張れた気がします。

今年は、昨年以上にイベントや製作を楽しんでいけたらいいなぁと思っています

今年も出逢い多き1年に、そして笑顔あふれる1年になりますように


                                       Jewel Beans  まぁ

********************************************
年末年始の近況を少しだけ・・・

年末、年始とバタバタと過ごしておりました

12月23,24日で、知床の『風なみ季』に行ってきました~

旦那が、ネットで調べてお子様1人890円(だったと思う・・・)と言う事でクリスマスも兼ねて行ってきました

大人は、普通料金でしたよ。

私は若い時に1度泊まった事があったけど、あんまり覚えてなくて・・・(笑)

お部屋は、プランのよりグレードUPしてくれていました

クリスマスなので、夕食バイキングにこちら↓
2011_1223_185842-P1040047_convert_20120106140152.jpg
3色のチョコファウンテン

夕食バイキング、朝食バイキング共とっても品数が多くておいしかったです

お刺身の品ぞろえが多かった気がする~。

私は、そんなに好きじゃないけど旦那が大好きなんで『満足満足』

朝食にもお刺身ありましたよ

知床と言えば『第一ホテル』って思ってたけど、こちらもお勧めかも

2011_1224_112234-P1040050_convert_20120106140319.jpg
斜里の観光案内所のツリー

お正月にツリーの写真も何なんだけど・・・(笑)

*******************************************

25日の朝、無事にサンタさんがプレゼントを運んできてくれて。

子供たちは、私の母の実家で『お餅つき』

私と旦那は、旦那の職場の先輩の家で『そば打ち』を教えてもらいに行きました。

先輩は、もはやそば屋です・・・

年末は、みんなにそばを頼まれるらしく30日からそば打ちをするそうな・・・・

そんなそばがこちら↓
2011_1225_121716-P1040052_convert_20120106140352.jpg
美味しかったです

旦那も、31日にそば打ちしましたよ~

画像は無いけど、結構上手に出来ました

***************************************

31日から3日までは、旦那の実家へ。

shuka*とfuuta*はいとこと大騒ぎして遊んでました~
2012_0101_113825-P1040055_convert_20120106140433.jpg

****************************************

疲れがでたのか、shuka*は4日に39.2℃の熱

昨日も39,6℃まで上がり心配しましたが、今日は微熱位まで下がってお昼寝中

元気は、元気なんですけどね。


私の仕事始めは、10日からです

保育園は、今日からやっておりますがshuka*の熱の為お休みしました。


3月までは、担任の先生が妊婦で体調が良くなく辞めてしまった為4時30分まで勤務です・・・・

大丈夫かなぁ・・・私

3月までの期限付きなんで、気合入れて頑張ります

さ~、このお休み中に1月イベントの作品を作らなくっちゃ



訪問ありがとうございます

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

今年もよろしくお願いします^^
編集
昨年はまぁさんと仲良くなれてうれしい年でした~~^^
今年も仲良くしてくださいね♪

shukaちゃん大丈夫ですか?
まぁさんも体調崩しませんように!!
2012年01月09日(Mon) 10:29
Re: 今年もよろしくお願いします^^
編集
hachu*ちゃんへ☆

こちらこそ、仲良くなれてとっても素敵な年でした^^
今年も、ぜひぜひ仲良くしてください☆

shuka*は、熱も下がり元気になりました~^^
私は、明日から仕事・・・行きたくない~~~~>_<(笑)
2012年01月09日(Mon) 19:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL