Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ calin la mainさんのあみちゃん♪TOP手作り ≫ calin la mainさんのあみちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

calin la mainさんのあみちゃん♪

3連休最終日となりましたね・・・

明日から仕事でございます

のんべんだらりの生活を送っていたので、明日はキツイなぁ

でも、頑張りますかぁ

あ、shuka*の風邪は良くなりましたよ~

**************************************

紹介が遅くなりましたが、昨年のクリスマス前に『calin la main』さんのあみちゃんが届きました~

『calin la main』さんが北見に居る時には、手にすることが出来なかったのでオーダーをお願いしてました

届いた時は、早くあみちゃんに会いたい気持ちをぐっと堪え(笑)

ラッピングの写真を撮って、しばらく眺めてました~
(写真があんまり綺麗じゃないんですが・・・)

CM
素敵なラッピング

開けるのもったいない

でも、早くあみちゃんに会いたくて開けました~(当たり前ですが(笑))

CM
あみちゃんとご対面待ってたよ~~~

CM
昨年もカレンダーを購入させてもらったんですが、今年もお願いしました

素敵な写真がいっぱいのカレンダーです

そして・・・
CM
お花のポニーのプレゼント

CM
CM
ポストカードと名刺もプレゼントして頂きました

mamanさん時代のポストカードと名刺も可愛いので大切にしています

とっても、心がこもった贈り物でした

ラッピングも作品も、そしてそれを彩る小物の添え方などとっても素敵でした☆

私も見習わなくちゃ


本当は、お正月休みであみちゃんハウスを作る予定が・・・shuka*の発熱によって予定がくるっちゃってまだ作ってません

なので、あみちゃんも袋から出してません

早くハウスを作ってあげたいと思います

koamiさん、本当にありがとうございました~


ランキングに参加しています。

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment

編集
今年もよろしくお願いします!
昨年は、お知り合いになれて嬉しかったです♪

お仕事始まったんですね!
体調に気をつけてガンバッテくださいね~(^_^)
またお茶しましょうね(*^_^*)
2012年01月11日(Wed) 01:10
編集
まあさん♪
あみちゃんの紹介していただいてありがとうございます☆

オーダー頂いて本当にうれしかったです☆
感謝でいっぱいですよ~(*^^*)
カレンダーもありがとうございました!!

最近は手作りもあまり進んでませんが、また三月にイベントがあるのでボチボチ頑張ります♪

お体に気を付けていろんなこと頑張ってくださいね!!

2012年01月11日(Wed) 20:31
Re: タイトルなし
編集
miju-rin*さんへ☆

今年もよろしくお願いします^^
こちらこそ~ですよ*^^*

仕事始まって、疲れに疲れておりますが頑張ります^^
また、お茶出来るの楽しみにしております♪♪
2012年01月14日(Sat) 19:04
Re: タイトルなし
編集
koamiさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました^^
ご紹介が遅くなっちゃて・・・^^;

しかも、あみちゃんハウスがまだ出来ていないので袋の中であみちゃんが悲しそうです>_<
もうそろそろ、出してあげようかと考え中です^^;

カレンダー、毎日眺めていますよ~^^
オーダーして良かったです!!来年もよろしくです(気が早いですね・・・(笑))

寒い日が続いているので、体調に気をつけてイベントの製作頑張ってくださいね♪
2012年01月14日(Sat) 19:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

