Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントのお知らせと作品その1♪TOPイベント ≫ イベントのお知らせと作品その1♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントのお知らせと作品その1♪

毎日寒い日が続いていますね~

神経痛が悪化しないように、温かく過ごしているまぁです

仕事が始まって、1週間が過ぎましたが・・・疲れる

やっぱり、4時半までの勤務に慣れていないので夜は、子供たちと

早めに寝ても、夢の中で仕事してます

寝ても寝ても疲れがとれません(笑)

イベントも近いので、今日は夜の作業しなくちゃ

*********************************

さてさて。イベントのお知らせです


ハンドメイド市 POT POT

☆日程 1月22日(日)10時~17時

☆場所 大阪市東住吉区駒川5-12-6 ギャラリードルチェ
       近鉄線「針中野」駅から徒歩3分
       地下鉄谷町線「駒川中野」駅から徒歩5分


いつも、shuka*のお洋服のオーダーをお願いしている『cha*ちゃん』が単独でイベントに参加すると言う事で、委託の作家さんを募集していました

cha*ちゃんのお役に立ちたかったので、参加のお願いをしました。

快く参加を了承していただきましたよ~

大阪まで作品を送らなくちゃいけないので、小さい作品ばかりですが製作しています

いつものビーズポニー♪
ビーズポニー
くまちゃん♪
ビーズポニー
ビーズポニー
うさちゃん♪
ビーズポニー
パンダちゃん♪
ビーズポニー
久しぶりに、ベージュの仔も作りました

ずっとシロちゃんばっかりだったのですが、ベージュちゃんも可愛いです

リボンも久々に、スワロを使いました。

パールはパールで可愛い(お安い価格に出来るし)んだけど、スワロもやっぱり可愛い

たくさんの仔がお嫁に行けるといいなぁって思ってます

次回は、羊毛のポニーちゃんをご紹介したいと思っています


ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

