Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント作品その2♪TOP手作り ≫ イベント作品その2♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント作品その2♪

今日は朝から良いお天気です

気温は、低かったのかなぁ~。


昨日・・・pocopocoさんのイベントでお買い上げした大のお気に入り『J』の木工品を不注意で2階の吹き抜けから落としてしまいました

あわてて、拾いにいったものの・・・・

割れてしまいました

すーごく気に入っていたので、本当にショックでショックで・・・

落ち込み中です

落としてしまったものは仕方が無いので・・・オーダーお願いしてみようと思います。

ごめんなさい『J』くん。そして『ぽっぽ』さん

**************************************

昨日に引き続き、イベント作品の紹介です

羊毛ポニー
羊毛ポニーのくまちゃん♪

札幌での『plouf plouf』さんのイベントで大好評だったので、今回のイベントにも納品します

くまちゃんは、すべてナチュラルカラー

羊毛ポニー
うさちゃん♪

うさちゃんは、ピンクも加えてみました

どの仔も一生懸命作ったのですが・・・可愛いお顔にするのが難しい

お気に入りの仔がいれば、連れて帰ってあげてください

*****************************************

ハンドメイド市 POT POT

☆日程 1月22日(日)10時~17時

☆場所 大阪市東住吉区駒川5-12-6 ギャラリードルチェ
       近鉄線「針中野」駅から徒歩3分
       地下鉄谷町線「駒川中野」駅から徒歩5分

*****************************************

次回は、新作を発表しま~す

お楽しみに~(って誰も楽しみにしてないか・・・(笑))


ランキングに参加しています。
ポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
まぁちゃ~~~~ん!!
イベント告知してくれてありがとぉぉぉぉ☆
そしてそして・・・やっぱり可愛いポニーちゃん達。。。
どうやって飾ろうかな~。
一番目につくところに置いちゃおかな♪
ほんとありがとね~!!
がんばってお嫁入りさせるよ!!!
2012年01月16日(Mon) 19:39
Re: タイトルなし
編集
cha*ちゃんへ☆

イベントの告知遅くなってごめんね~^^;

出来るだけ力になりたいと思ってるよ~♪♪
近かったら、当日のお手伝いとかもしたかったけど・・・

我が子達をよろしくお願いします♪
2012年01月16日(Mon) 22:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

