Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ イベント作品その3♪新作だよ~♪

イベント作品その3♪新作だよ~♪

今朝も寒かったですね~

神経痛が痛すぎます・・・もっと温かくしないといけないですねぇ

歳には、勝てないと感じる今日この頃です

************************************
結構前に考えていた新作をやっと形に出来ました

私の手作りは妄想から入る事が多く、頭の中でグルグル妄想して実際の形になります(笑)

なので、型紙とかはほとんどなく行き当りばったりだったりします

失敗も多いけど、形に出来た時はテンションUP

そんな妄想の中から生まれた仔達です
羊毛パッチン
羊毛のパッチンピン♪うさちゃん♪
羊毛パッチン
同じく、花うさちゃん♪
羊毛パッチン
同じく、花くまちゃん♪
羊毛パッチン
同じく、くまちゃん♪

パッチンピンで何か出来ないかなぁ~と考えていた時に思いついた作品です

初めはパッチンピンを布でくるんで羊毛のうさちゃん達を付けようと思ったんですが、冬だしフエルトの方が可愛いかもと思い作ってみました

誰かのお気に入りになってくれると良いなぁと思います


*******************************************


ハンドメイド市 POT POT

☆日程 1月22日(日)10時~17時

☆場所 大阪市東住吉区駒川5-12-6 ギャラリードルチェ
       近鉄線「針中野」駅から徒歩3分
       地下鉄谷町線「駒川中野」駅から徒歩5分


お近くの方は、足を運んでみてくださいね☆

****************************************


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
おぉかわいい~~!!
偶然にも私もパッチンピンの妄想中でして(笑)
今回のイベントに間に合うかわからないけど作ってみるかも・・・デス。

お仕事も忙しいのに、まぁさんったらほんと精力的!
私も見習わなければ~~
2012年01月17日(Tue) 01:39
編集
神経痛大丈夫ですかぁ?
私も外出るとヤバそうです^^;
神経痛持ちは冬は気を付けなくちゃですね。。。

フェルトのピン可愛いです。
羊毛ちゃんもキュートで♪

今年もよろしくお願いしまーす。
2012年01月17日(Tue) 19:59
Re: タイトルなし
編集
hachu*ちゃんへ☆

hachu*ちゃんもパッチンピンを妄想中なんだ~(笑)
イベント行くからね^^
楽しみだわ♪♪

仕事忙しくても、手づくりしてるとストレス発散出来るからね^^
でも、早く寝ちゃう事が多いよ~^^;
2012年01月17日(Tue) 21:46
Re: タイトルなし
編集
Miccoさんへ☆

神経痛・・・今年の寒さはやばいです>_<
去年までは、落ち着いてたんですが今年は痛い日が多いです。
お互い気をつけましょうね☆

羊毛は、お顔を可愛く・・・と思っているんですがなかなか思うように行かなくて^^;
でも、気に入ってます♪

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね^^
2012年01月17日(Tue) 21:49
編集
パッチンピンかわいい!!!i-80
もうすぐ20歳ともなると
もうこんな可愛いピンは
つけられないですが
いつか結婚して子供ができて
女の子だったら絶対買ってつけてあげたいですi-175
それまで作り続けていてほしいです♪笑
2012年01月22日(Sun) 15:39
Re: タイトルなし
編集
ゆぅさんへ☆

コメントありがとう♪嬉しいです^^

パッチンピン、私も若かったら付けるところだけど・・・(笑)
ゆぅさんが結婚して、娘ちゃんが生まれるまで作り続けるわ~*^^*
2012年01月22日(Sun) 21:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL