Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ タレ耳うさのストラップ♪とイベント♪

タレ耳うさのストラップ♪とイベント♪

火曜日から学校も始まり、またバタバタした朝が始まってます

fuuta*が学校に行くだけで、バタバタ度がグッと上がります(笑)

私も、仕事がバタバタで疲れが取れません・・・胃が痛いわ

胃はもともと丈夫な方じゃなくて、ストレスや疲れに特に弱いんです。

胃カメラは、3回飲んだし入院した事もあります・・・

土日は手づくりをしたいんだけど、今は少しだけにして夜いっぱい寝ようと思います

***********************************

年前から、オーダー頂いてた『タレ耳うさちゃん』のストラップのご紹介です

私の作る『タレ耳ちゃん』を気に入ってくれた方がいるんですが、その方からオーダー頂きました

彼女は、すでに私の作ったタレ耳ちゃんを3匹(羊毛2つとビーズドール1つ)お持ち頂いてるんですが・・・

更に2つもオーダー頂きました

ありがたい事です

家族で持つそうな

羊毛
薄ピンクと薄黄色で作って欲しいとの事でした。

誰が、どの色を持つのかなぁ~

旦那様にも持っていただけるらしいのですが・・・こんな感じのうさちゃん、旦那様大丈夫なのか

ちょっと心配になりつつも、私の作品を持っている人が増えるのが嬉しいのです


手作りで作りたい物はたくさんありますが、只今妄想中の物があります

かれこれ1年以上妄想しておりますが、なかなか形に出来ずにおります。

今期は必ず形にしようと思っていますよ~

***********************************

明日は、委託でお願いしているイベントです

ハンドメイド市 POT POT

☆日程 1/22(日)10時~17時

☆場所 大阪市東住吉区駒川5-12-6 ギャラリードルチェ
       近鉄線「針中野」駅から徒歩3分
       地下鉄谷町線「駒川中野」駅から徒歩5分

お近くの方は、是非是非足を運んでください☆

詳しくはcha*ちゃんのブログ→cha♪cha♪cha♪

***************************************

ランキングに参加しています
応援のポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
パパさんがうさちゃんを持つ・・・・何色だろう??
娘ちゃんとお揃いとかにする感じなのかな。
すごくかわいいご家族なんだろうな。
すごくほっこりしました^^

まぁさんも妄想族とは!!
妄想、楽しいですよねー。ふふふ。
作品楽しみにしてますね♪
2012年01月21日(Sat) 23:24
Re: タイトルなし
編集
hachu*ちゃんへ☆

そうなの~、旦那様が持つのは、きっとグレーベージュっぽい色のタレ耳ちゃんだと思うんだけど・・・。
でも、その仔も花飾り付いてるんだ^^;
ちょっと、心配だけど車のキーとかに付けてるなら問題ない?かな^^;
本当に、仲良し家族なんだと思うよ~。
我が家の旦那なら、絶対に『無理!!』って言うもん>_<

妄想族でーす*^^*
妄想大好き♪♪←怪しい(笑)
早く形に出来るといいなぁって思ってるよ~^^
2012年01月22日(Sun) 14:06
編集
たれ耳うさちゃんもアピアにおいてましたよね?
どれにしようかずっと迷ってたけど
このうさちゃんが一番すきかもですi-80
2012年01月22日(Sun) 15:42
Re: タイトルなし
編集
ゆぅさんへ☆

そうそう、タレ耳ちゃん2匹置いていたんだけど・・・
こちらのオーダーされた方が、買われて行きましたよ~^^;

タレ耳ちゃん、私も1番好きなんだ~♪♪

思うように作品作りが出来なくているんだけど、アピア用に製作頑張りますね☆
2012年01月22日(Sun) 21:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL