Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント&リンクのお知らせ♪TOPイベント ≫ イベント&リンクのお知らせ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント&リンクのお知らせ♪

ブログを放置し続けていました・・・。

書くことが無い訳では無いんですけど、疲れすぎていて早く就寝してしまうんです

やりたい事もいっぱいあるんですが、体のだるさに勝てず

今週は、ちょっと早めに寝て土日に少し手作り出来たらいいなぁって思ってます

**********************************

さてさて、年前からどこか委託お願いできないかなぁと考えていた私。

思い切って『rega』さんにお話をさせて頂きました

regaの店主様に快く引き受けて頂きましたよ

そして、2月のイベントから委託をお願いすることになりました~

仕事をしているので、のんびりの形で作品作りになると思いますがどうぞよろしくお願いします


レガさんのイベントのお知らせ

手作り雑貨フェア

2月17日(金)から26日(日)


北見ではほとんど初となる、委託での販売(実は地味に妹の下着販売の店舗に少しだけ置かせて頂いてました

少しドキドキするけれど、楽しみながら手作り出来たらいいなぁって思ってます


regaさんのブログをリンクさせて頂きました~

素敵な雑貨やお洋服などがいっぱいのお店です

大好きな空間で、行くとついつい長居してしまいます(笑)

そんなregaさんのブログはこちら→



ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

Comment

編集
こちらでは、初めまして!
これから、いろいろと
よろしくお願いします。
2012年02月01日(Wed) 16:52
Re: タイトルなし
編集
regaさんへ☆

こちらこそ、よろしくお願いします^^
色々と、楽しみにしています♪
2012年02月01日(Wed) 17:22
編集
まぁさんもregaさんに委託されるんですね。
regaさんとても親切ですし
お店も素敵ですよね♪
私は今日、少し早目ですが納品澄ませてきました。

まだ、お会いしてませんが
お店でバッタリ会えたらいいですね♪
2012年02月03日(Fri) 18:03
Re: タイトルなし
編集
Miccoさんへ☆

そうなんですよ^^
前からお願いしてみようかなぁとは思っていたんですが、思い切って言ってみました♪
大好きなお店の1つです^^

もう納品してきたんですか~!!
早い☆

お会いできるの楽しみにしてますね~♪

2012年02月05日(Sun) 22:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

