Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP手作り ≫ リネンコースター♪

リネンコースター♪

本日から、fuuta*は学校が始まりました^^


短いようで、何気に長い春休み・・・

私も、働いてる保育園から7日間お休みをもらっていたので、子供たちとずーーーっと一緒^^;


こんなに長く一緒に居たのは、久しぶりの事だったので後半は私も子供も飽きました(笑)


働く前は、あたり前の事だったのにねぇ^^;


学校と保育園の有難味を感じた春休みでした♪


************


先日、サンキでリネン入りのサマーヤーンを発見!!

しかも1玉100円と言う安さ♪♪


何も作る予定はなかったけど、5玉お買い上げ~^^



おとといから、思い立ったようにコースター作りを始めました。


そして、縁取りの色変えるためにまたサンキに走り、2玉お買い上げ~^^


「そう言えば、お客様が来た時のコースターがないなぁ・・・」なんて思いながら(笑)
手作り
(実は、1枚だけ7枚花になってしまった>_<)


ナチュラルな感じにしたかったので、麻色とカーキの配色にしたんだけど・・・


これから夏に向けて、もっと明るい色にすれば良かったかなぁ^^;
手作り
ちょっと大きめになっちゃったけど、ま、いっかぁ~~~♪




まだ、毛糸残ってるから何か作ろうかなぁ~


でも、何か作りだすとまた違う色の毛糸が欲しくなって買いに走っちゃうんだよね~^^;


よろしければ、応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL