Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日の色々♪~その1~TOPイベント ≫ 誕生日の色々♪~その1~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日の色々♪~その1~

昨日(4日)は、私の誕生日でした

誕生日もあんまり嬉しくない歳になりましたけどね・・・(笑)

でも、今年の誕生日は楽しい事がたくさんでした~

メッセやメールをくれた方、ありがとうございました~

4日は、楽しみにしていた『With Pleasure』さんの1Day shopの日

10時に間に合うように家を出て、5分前には到着

が・・・もうたくさんの人・人・人

出遅れた~~~~

今回は、shuka*も連れて行きました

玄関で靴を脱ぐのもshuka*がいるから、時間かかっちゃった

miju-rin*さんとhachu*ちゃんに挨拶して、早速買い物

misoraさんにも会えて、『まぁさんですよね。』と声をかけて頂いたのに全然お話出来なくてすみませんでした~

shuka*が気になってしまって・・・。

次回お会いしたら、お話させてくださいね

まずは、shuka*の買い物~。
イベント
hachu*ちゃんの作品達♪

カチューシャを選ぶのにえらい時間かかった

ピンクを手にとっては、赤を手に取り・・・の繰り返し。

私は、紺のリボンのが好きだったんだけどねぇ~

パッチンピンもリボンもshuka*が自分で選びました

帰って来たら早速全部付けてるshuka*・・・・(爆)

イベント
misoraさんの羊毛ちゃん♪

これもshuka*が選びました

ピンクのうさちゃんもいたのに、このくまちゃんを選びました

お家に入れてあげて、ニコニコしながら眺めてます

私の買い物♪
イベント
misoraさんの通帳入れ♪

ブログで見て可愛い~と一目ぼれ

白っぽい色と悩んだんだけど、カーキの方を選びました

イベント
kumison*さんの皮小物♪

カメラのネックレスがツボで絶対にGETしたかった1品。

たくさんのカメラにテンションUPしつつどれにしようか、悩みました~

帰って着て早々に、着用しました(shuka*は私に似たのね・・・(笑))

イベント
ten*tenさんの皮のふた付きショルダー♪

シンプルな形でお安ーい!!!

お値段見て即買い(笑)

本日、お出かけに連れて行きましたよ~

イベント
Warm warmthさんの卵パック♪

可愛くて、撮影用にGET

miju-rin*さんのクリップホルダーをGETしたかったんだけど・・・もう無かった

携帯ケースも見あたら無くて・・・。

shuka*もいたので早々に帰って来てしまいました。

Wiht pleasureのメンバーのみなさん、misoraさんhachu*ちゃんwarm warmthさんお疲れ様でした

またまた、素敵な作品達に癒された1日でした~

******************************

まだ嬉しい事が続きます

3日にshuka*が保育園で作って来てくれたもの。

4日の朝に『ママおめでとう』と言ってくれました。

プレゼント
似顔絵、お手紙、塗り絵など♪

プレゼント
『ままへ おたんじょうびおめでとう いつもかわいいおべんとうつくってくれてありがとう しゅかより』

とっても嬉しいプレゼントです

お手紙を書いてくれるようになったんだなぁ~。

お弁当も週1回だけなのですが、少しでも喜んでくれるといいなぁと思って作ってます

そんな3日のご飯。
お弁当
節分『鬼さんご飯♪』です。

この日は、給食でメニューが『納豆』だったんです。

違うおかずだったら、鬼さんおにぎりにしようと思っていたのですが・・・

こんな鬼さんでも、喜んでもらえました~


********************************

今日は、お出かけをしたのですが・・・長くなったのでまた次回の記事に書きたいと思います


ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけますと、励みになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
来てくれてありがとうございました~♪
それにこんなにGETしてくれて・・・嬉しいです❤
携帯ケース、実は1つ残ってましたぁ~(^^)
regaさんに委託されるんですね!スゴイなぁ~!
17日からのイベント楽しみにしていますね♪
2012年02月06日(Mon) 00:42
編集
ご来店&お買い上げありがとうございましたー^^
ヘアゴムにカチューシャにパッチン・・・shukaちゃんに気に入ってもらえてうれしいですぅ♪
娘の上から目線なアドバイスを聞いた甲斐があった(笑)

お手紙、一生懸命書いたんだろうと思うと、泣けちゃいますねー。
素敵なプレゼント^^

お誕生日おめでとうございます。
委託も決まって、素敵な1年になりますね~~
イベント楽しみにしてます☆
2012年02月06日(Mon) 05:34
編集
おはようございますi-179

With Pleasureさんのイベント、いらしてたんですねi-237
誰かにお顔を聞いて、声をかければ良かったi-201

素敵なイベントでしたね❤

regaさんの委託も始められたんですねi-236
17日からのイベントの分はもう納品されました?
まぁさんの作品が手に取って見れるなんて嬉しいですi-233
お仕事もされながら大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪
2012年02月06日(Mon) 09:34
編集
わぁ~♪♪
通帳ケースもお買い上げ下さってたんですね!
きっと使うたびになじんでくると思うので、
ガンガン使って下さ~い(*^^)v
会場で会った時、
娘ちゃんが羊毛ちゃんを持っているのを見て嬉しかったです~~❤
いつもありがとうございます!!
この前は、あまり(全然?)お話できずに終わってしまったので、
今度機会があれば是非お話しましょうね~♪

遅くなりましたが・・お誕生日おめでとうございます❤
娘さんからのプレゼントも可愛いですね❤

レガさんにも委託が決まったんですね!
忙しいかとは思いますが、
頑張って下さいね~(^O^)/

2012年02月07日(Tue) 08:17
Re: タイトルなし
編集
miju-rin*さんへ☆

たくさん買い物しちゃいました~♪
携帯ケース残ってたんですかぁ~!!

やっぱり、午後から行けば良かったなぁ・・・

regaさんのイベントように作品作りしてるんですけど、疲れがなかなか取れず思うように進んでません^^;
もう少しなので、頑張りたいと思います♪
2012年02月07日(Tue) 22:08
Re: タイトルなし
編集
hachu*ちゃんへ☆

shuka*のツボをしっかり押さえてました~(笑)
まだ買おうとしてたんだよ~^^;
リボンのゴムがお気に入りで、毎日保育園にして行ってるわ^^

誕生日のプレゼント嬉しかったなぁ。
regaさんのイベントの作品作り頑張ります☆
良かったら、覗いてくださいね^^
2012年02月07日(Tue) 22:12
Re: タイトルなし
編集
風音さんへ☆

イベント行ってました~^^

私も誰かに聞いて、声かければ良かったですぅ。
残念!!

regaさんのイベントの作品は、まだ作ってます・・・
来週の水曜日に納品する予定なんです。
なかなか、作品作りが進まなくって^^;
風音さんの作品も楽しみにしてます♪♪
2012年02月07日(Tue) 22:15
Re: タイトルなし
編集
misoraさんへ☆

通帳ケースGETしましたよ~♪♪
もう、たくさんの通帳が入ってます(笑)
たっぷり入るので、ガンガン使っていきます^^

羊毛ちゃんは、私が前回買ったのを見て欲しがっていました。
くまちゃん、お気に入りです*^^*

思い切って、regaさんにお願いしました。
イベントまでもう少しなので、頑張りたいと思います^^

2012年02月07日(Tue) 22:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

