Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 入院・・・(・o・;)TOPつぶやき ≫ 入院・・・(・o・;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入院・・・(・o・;)

fuuta*が入院しました~

8日のスキー授業で、ラスト1本を滑っていたところ転倒したようです。

担任の先生から、携帯に電話が入り『fuuta*さんが転んで、足を痛がっているので救急車で日赤に運ばれます。保険証を持って来てください。』と。

慌てて、保険証を持ち日赤へ

私、この時は『打撲かなぁ~』なんて軽い気持ちで行きました。


レントゲン撮影の結果・・・右ひざ下骨折

整形の先生曰く『スキーでありがちな骨折』らしいです。


私の顔を見て安心したのか、fuuta*は泣きました。

その前も泣いてたらしいですが・・・


ギブス巻いたら帰れるのかと思っていたら、まさかの入院

腫れが引くまでギブスは巻けないんですって。

最初のギブスは膝上から巻いて3週間、その後ひざ下に巻き直して2週間、その後リハビリ・・・

ひざ下になるまでは、入院になるようです。

fuuta*は毎日『痛い痛い』と言ってます

今日は、高熱が出て部屋を移動されました。

インフルじゃないと良いけど・・・


私も参ってしまわないようにしなくちゃ

一番辛いのはfuuta*なんだから


人生そんな事もあるよ。

頑張れfuuta*頑張れ私。



regaさんのイベントの作品も、病室で少しだけ作ったりしてます。

こんな事になっちゃったから作品の数は少し少なめになっちゃうけど、参加しますので良かったら作品手にとって見て頂けたら嬉しいです


さー、これからまた病院に戻ります。



Comment

編集
お子さん骨折ですか。
大丈夫じゃないですよね。。。
わかります。
うちの6年生の息子のrenも1年生の時に
リフトから落ちて右大腿骨骨折で日赤に長期入院してました。手術してボルトが剥き出しで。。。
車椅子生活でリハビリの毎日でした。

でも、ギブスで大丈夫なんですね。
入院生活、大変でしょうけどなんとか乗り切って下さい。リハビリの先生も優しいですから。
fuuta*君も今はキツイかもしれないですが
ちゃんと治りますよ。お大事に。。。
2012年02月11日(Sat) 21:11
Re: タイトルなし
編集
Miccoさんへ☆

miccoさんの息子さんも骨折したんですね~。
大腿骨なら、相当入院生活長かったでしょうね・・・

我が家は、幸運にも?骨のズレも無く腫れが引けばギブス巻けます。
まだ痛いって言ってますが、ゲームしたり本読んだりしてますから^^
まだ始まったばかりですが、頑張ります^^
ありがとうございます♪
2012年02月12日(Sun) 09:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

