Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイベント ≫ 入院その後とイベント作品♪

入院その後とイベント作品♪

fuuta*の入院も1週間が過ぎました。

高熱の原因は『インフル』でした~

昨日まで隔離部屋にいましたが本日から一般病室に移り、そしてギブスも巻けました

1人でずーっと夜を過ごしていたので、寂しい日もあったようです・・・

看護師さんをナースコールで結構呼んでいたとか

今日は少し気分も良くなって来たようです。

これから、3週間は膝上のギブスです。

暇してますが学校の先生は宿題を持って来てくれるし、そろばんも暗算を今は頑張っています。

でも、ほぼDSをしている毎日です・・・

私も、来週から仕事に復帰する予定でいます。

旦那も朝のご飯の時間とお昼はついてくれてるので、助かってます

職場が近くて良かった~

まだまだ、入院生活は続きますが頑張ります

********************************

イベントの作品をちょっとだけ紹介

何だか、バタバタして納品したので写真撮り忘れてる作品もあります

納品したのは、いつもの『ビーズのポニー』と『羊毛のポニー』と『ビーズドール』2点、『あみぐるみ』2点、
そして新作の『皮のパッチンピン』です。

羊毛のポニーの新作ちゃん♪
羊毛
わんちゃん♪とロップちゃん♪

こちらは、各1点づつです・・・。

皮のパッチンピン♪
皮小物
手縫いの為ステッチが均等じゃないんですけど、可愛く仕上がったかなぁと思ってます

ちょっと大きめのパッチンピンも作ったんですが・・・写真撮り忘れた

regaさんに行って確認してください

あみちゃんも、写真撮り忘れてます・・・。


何だか、バタバタ感満載のイベント参加になっちゃいましたが是非足を運んで頂けたらなぁと思ってます

*********************************

*手作り雑貨フェア*

17日(金)~26日(日) 10時半~19時


*********************************

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
インフルだったんですか~!
でも落ち着いて良かったですね(^^)
まぁさんもお疲れかと思いますが。。。

イベントでお会いできるかな?
ワタシも気分転換にでかけようと思ってます。

さっき、間違えてメールフォームに送ってしまいました。
どうぞ気にしないでください(笑)
2012年02月15日(Wed) 23:47
Re: タイトルなし
編集
miju-rin*さんへ☆

インフル恐るべしです(笑)
でも、今日朝病院に行ったら元気な笑顔でした^^
婦長さんにもゲキ入れてもらって、頑張ってますよ^皿^

イベントでお会い出来ると良いですね~♪
私は、時間の都合がついた時にちょこっとお出かけするので難しいかなぁ・・・

メールフォームのコメも嬉しかったです*^^*
2012年02月16日(Thu) 14:16
編集
fuutaくん大丈夫ですかー??
骨折にインフルに・・・もしかして厄年?
早くよくなるといいですね。

まぁさんもお疲れと思いますがうつらないように気を付けてくださいね。
イベント、楽しみにしてます♪
2012年02月16日(Thu) 14:23
編集
お久しぶりです~☆
regaさんのブログを見て、まぁさんも参加されることを知りました~!!
お店で作品を見たかったなぁ~という気持ちで
いっぱいですが、ブログで楽しませてもらいます♪
それにしても、骨折とインフルがいっぺんに・・・
とは。。。辛いですね~入院はご家族でみんな大変だと思いますが、まぁさんも無理せず頑張ってくださいね~!
2012年02月18日(Sat) 10:38
ありがとうございます!
編集
先日アピアでタレ耳うさちゃん
いただきました!!!
ラッピングもすっごくかわいくて
取り出すのがもったいないくらい。
でも即ケータイにつけちゃいましたe-51
お子さんの入院もあって忙しいのに
ありがとうございます!
大事にしますe-53
2012年02月19日(Sun) 13:05
Re: タイトルなし
編集
hachu*ちゃんへ☆

fuutaはすっかり元気になり暇を持て余しております^^;

私も気力で何とか元気です^^
イベントではお買い上げありがとうございました♪♪
2012年02月19日(Sun) 22:12
Re: タイトルなし
編集
yoihi*ちゃんへ☆

思い切って委託お願いして良かったです*^^*
久しぶりにyoihi*ちゃんの作品見てあれもこれもと悩みに悩みました~^^;

fuutaは元気になり、骨が治るのを待つばかりです^^
まだまだ長い入院生活になりそうですけど・・・
私も息抜きしながら頑張ります^^
2012年02月19日(Sun) 22:15
Re: ありがとうございます!
編集
ゆうさんへ☆

こちらこそ、大変お待たせしてしまって・・・>_<
ごめんなさいね~。

気に入ってもらえたようで嬉しいです♪♪
何か不都合があったらいつでも言ってくださいね^^

2012年02月19日(Sun) 22:19
編集
fuuta*くん大丈夫~?
膝下の骨が骨折なんて・・・い、痛そう・・・><
その上インフルだったなんて・・・
fuuta*くん頑張ってるね(*ノД`*)・゚・
まぁちゃんも頑張ってるね!風邪引かないように気をつけて~。

革のパッチンピンいいやん♪
ステッチずれてるくらいの方が味があっていいよ~!
いっぱいお嫁にいけるといいね^^
2012年02月23日(Thu) 02:26
Re: タイトルなし
編集
cha*ちゃんへ☆

何だか、災難続きのfuuta*です(笑)
でも、もう元気いっぱいになって・・・
こっちが疲れマックスです>_<
でも、頑張ります^^

ステッチは味になってるよね!?^^
たくさんお嫁に行ってくれると良いなぁ*^^*
2012年02月23日(Thu) 19:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL