Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 入院経過とイベントのお礼♪TOP子供 ≫ 入院経過とイベントのお礼♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入院経過とイベントのお礼♪

fuuta*が入院してから、早2週間が過ぎました。

もっと入院してる気がする・・・

火曜日から仕事に復帰したのですが、『辛い』の一言です

仕事に行ってる時は『仕事モード全開』で頑張れるし、fuuta*のところにも笑顔で行けるんですけど、帰ってきて片付けや家の事をし終えると、死んだように眠ります(笑)

次の日の朝が、本当に辛くてなかなか起きられません

朝は、強い方だったんだけどなぁ・・・

と、私の話はどうでもいいんだった

fuuta*は今日から『院内学級』に転校しました

足の痛みも取れ体は元気いっぱいで、ゲーム三昧の毎日

そんなら『勉強でもしてなされ!!』と言う事で入れました。

今日は入級式

中央小の校長先生と教頭先生が来てくれました。

教頭先生がメインで勉強教えてくれるそうです

マンツーマンの家庭教師並みの授業で、しっかり覚えてくれそう

なかなか出来る経験じゃないので、いい勉強になりそう

退院まで、まだ3週間以上あるんでしっかり勉強の方も頑張って欲しいです


*********************************

先週の金曜日から始まっている『regaさん』のイベントでは、たくさんの作品達がお嫁に行ったようです

ありがとうございます

北見では初のイベント参加となり、私は自分の作品が受け入れられるのか本当に心配でした。

なので、他のイベントより作品を少なめに納品したんです・・・

嬉しい事に『ビーズのポニー』と『羊毛のポニー』は金曜日にはほぼ完売

慌てて土曜日にほんの数点納品してきました。

今は、家の事でバタバタしていてなかなか手づくりする時間が取れていないのが現状です。

もし、楽しみにしてくださっている方がいましたら申し訳ありません

今度の土曜日に、また数点の作品(本当に少ない数になると思います)を納品する予定でいます。

足を運んで頂けたら嬉しく思います

regaさんのイベントは日曜日まで続きますよ~

*************************************

『手作り雑貨フェア』

2月17日(金)~26日(日)

雑貨屋 regaさん

10時30分~19時30分

*************************************


ランキングに参加しています☆
応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

