Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP子供 ≫ fuuta*の退院とnewエスティマ♪

fuuta*の退院とnewエスティマ♪

fuuta*が退院してから1週間がたちました

何だかバタバタと忙しい半面、何をすればいいのか・・・

PCもしばらく放置したりで、報告が遅くなりました

入院中は、たくさんの方にお見舞いの言葉を頂きありがとうございました

fuuta*は学校に復帰して、4日間ではありましたが元のクラスで終業式を迎える事が出来ました

入院中は、たくさんのお友達がお見舞いに来てくれて、お手紙や差し入れを頂きました
fuuta*

写真撮るの忘れちゃったけど、鶴を200羽も作って持って来てくれたお友達もいます

お友達が来る度に、楽しそうにトランプやゲームで遊んでいたfuuta*

やっぱり、お友達と遊べるって楽しいよね。

39日間、色んな事を考えたり学んだりしたと思います。

ちょっとは、人として成長出来た入院生活だったかなぁ

shuka*もたくさんの我慢をしてくれました

入院後半は、私から見ても解る位に精神不安定になっていました。

今は、もうすっかり元のshuka*に戻ってますけど(笑)

先週の金曜日に退院後初の外来受診でした。

骨の調子が良かったら、ギブス外せる予定でしたが・・・

骨がまだくっついていませんでした

3月はもう仕事お休み出来ないので、4月2日に受診してギブスを取る予定です

fuuta*はすっかり元気です(マスクは予防の為です)
fuuta*

***************************************


そして、fuuta*が退院したその日に新しい車がやってきました~

エス
左:エスティマハイブリット 右:10年お世話になったエスティマ

私は、右のエスティマの形が好きなんです

なので、新しい車は嬉しいけど何だか複雑な気分でした。

説明を聞くために、新しい車に乗り込んだ私たち。

shuka*に『もうエスとお別れなんだよ~』と言うと・・・号泣『新しい車ヤダーーーー』と

しばらく泣き続けました

shuka*にとって、一緒に色んなところに行ったエスはどんな存在だったのかなぁ。

私も結婚して初めて2人で買った車だから、思い入れが強いんですよね。

古いエスは、新しいご主人の下でもう少し活躍してくれるようです。

可愛がってもらえると良いなぁ


ま、shuka*もfuuta*も新しいエスのたくさんの機能に目を輝かせてますけどね(笑)

私は、毎日旦那の『ぶつけてないべな!』のプレッシャーと闘っております

Comment

編集
fuuta*くん退院おめでとう!!
39日・・・長かったね。よくがんばったね。
そしてshuka*ちゃんもよくがんばった!
まぁちゃんもお疲れさま。
ギブス取れるまでもう少し!ゆっくり過ごしてね^^

うちも2年前に愛着のあった車を買い換えたよ。
すご~く寂しかったけど、もうすっかり今の車に愛着が湧いてる(笑)
でも娘はちゃんと今でも前の車のこと覚えてるよ!!
ちなみにうちも車に名前つけてま~す◎
2012年03月25日(Sun) 20:23
Re: タイトルなし
編集
cha*ちゃんへ☆

ありがとう^^
本当に家族みんなで頑張ったよ~~♪
shuka*は特に頑張ってくれた^^

我が家も新しい車来て1週間だけど、もう愛着湧いて古いエスの事は誰も言わないわ・・・^^;
この車も2代目エスとして、呼び続けるわ(笑)
また10年乗るからね~♪♪

2012年03月25日(Sun) 23:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL