Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー♪ ウエディングネコちゃん♪TOPビーズ ≫ オーダー♪ ウエディングネコちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー♪ ウエディングネコちゃん♪

fuuta*が入院中にオーダーを受けたんですが、なかなか完成出来ずに少し前にやっとお渡しできました

ビーズドール
ウエディングのネコちゃんのオーダーでした。

ビーズドール
ドレスは、赤で華やかな感じでとオーダー受けましたので、金とのコンビにしてみました

ビーズドール
新郎くんは、ガンメタでシックに

そして。
ビーズドール
ネコの赤ちゃんも作って欲しいとの事でした。

こちらは、丸小ビーズで作りました

3人並ぶとこんな感じ
ビーズドール

とても気に入ってくれたようで、ホッとしました

オーダーしてくれた方から、またウエディングドールのオーダー頂きました

次は、『カエル』だそうです・・・

初めて作るカエルちゃん。

試行錯誤をして、何とかお顔出来ました

4月の中旬の結婚式に間に合うように作らなくっちゃ

パンダちゃんのウエディングドールもお嫁に行きましたよ~


ランキングに参加しています☆
ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

Comment

編集
かっわいーぃ。
猫ちゃんも作れちゃうんですねぇ。
カエル・・・・カエルがドレス・・・
早く見てみたい*^^*
2012年04月01日(Sun) 17:45
Re: タイトルなし
編集
hachu*ちゃんへ☆

そうなんです^^ネコも作れますよ~♪
ちなみにリスも作れるんです^^v

カエルでオーダー来た時は、どうしよう!?と焦ったけど、やればできる子です(笑)
今女の子製作中ですが・・・どうなの!?って感じです・・・。
可愛いって言えば可愛いんですけど。
完成したらお披露目しますね^^
2012年04月02日(Mon) 22:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

