Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー♪ ウエディングカエルちゃん^^;TOPビーズ ≫ オーダー♪ ウエディングカエルちゃん^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー♪ ウエディングカエルちゃん^^;

またまた、放置中のブログです・・・

春休み中は、お仕事お休みもらってたのですが、お休みはお休みで家の中の要らない物を捨てるのに費やしました~

でも、まだまだ整理しきれてない

今年は、家の中をスッキリ!!出来ると良いなぁ~(笑)


********************************

カエルちゃんのオーダーを頂いてかなりの時間が経ちました。

ギリギリにならないと、本気モードにならない私

やっと先日完成しました~

そんなドールがこちら

ビーズドール
どうですか??

まぁまぁ可愛く出来たと思うんですけど

私的には、女の子のカエルちゃんはピンクが可愛いと提案したんですけど・・・緑が良いんだそうです

カエルのポニー・・・売れるかなぁ・・・・(笑)

ビーズドール
ラッピングはこんな感じです



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

