Jewel Beans ~kirakirano tane ~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー♪チビあみちゃん^^TOP手作り ≫ オーダー♪チビあみちゃん^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー♪チビあみちゃん^^

先日、regaさんのお客様からオーダーを頂きました

前にもビーズのポニーを『同じものを2つ欲しい』とオーダーして頂いた方でした

私の作品の感じが好きと言ってくださっているようで、本当に嬉しいかぎりです

オーダーは、『小さいくまのあみちゃん』でした。

園帽子に子供の目印になるように付けるそうです

あみちゃん・・・私そんなにいっぱい作ってないのにオーダー頂いて、恐縮です

可愛くなるように作ってみました~

あみちゃん
体長6cm位です。バラのチャームをつけて。

あみちゃん
裏は、もちろんピンを付けました~
『J』のスタンプを押して。

お子さんのお気に入りになると良いなぁ~

久しぶりにあみちゃん作ったけど、やっぱり可愛い

あれもこれもやりたくなる春ですね(笑)


*********************************

今週末は、楽しいイベント盛りだくさん

お友達の作家さんがイベントにたくさん参加されます

Glass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」にmiju-rin*さんとhachu*ちゃんとmisoraさんが。

TSUGUMI Shop には、メンバーさんとonelivesのmamiさん。

どちらも楽しみ~!!だけど・・・初日に行けるかなぁ

時間見つけていきたいと思います


ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




Comment

編集
こんにちは、TSUMUGIのsunです。

イベントのお話を取り上げて下さってありがとうございますm(_ _)m
お忙しいまぁさん・・・もし、SHOPにいらして下さったら、ぜひ、お声をかけて下さいね❤
2012年04月18日(Wed) 16:58
Re: タイトルなし
編集
sunさんへ☆

コメントありがとうございます♪♪

是非行きたいと思っているところです!!
金曜日の午後から顔出せるかなぁ・・・って^^

行けたら、声掛けますね~^^
よろしくお願いします☆
2012年04月18日(Wed) 17:16
編集
ご紹介ありがとうございまーす
 とっても忙しそうですねー♪お時間あったら、
声かけてくださいね。

 あみちゃん、可愛いですー!!!
 立っちもできるんですか?
2012年04月20日(Fri) 03:59
Re: タイトルなし
編集
昨日は、たくさん買わせて頂きありがとうございました~♪♪

いつもmamiさんの作品には癒されてます^^
たくさんお話出来て嬉しかったです!!

あみちゃん、立っちは出来ません^^;
このあみちゃんは、私も気に入っています☆
なので嬉しいです*^^*
2012年04月21日(Sat) 08:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

